フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★2012.3.4★何が悲しいって… | トップページ | ★新キャラ登場★地元常連さんの中で風格はNO.1!!! »

2012年3月 4日 (日)

★2012.3.3&4★新中京の前にとうとう爆敗!大落胆!

とりあえず2012年最悪の回収率土日で65.8%という惨憺たる成績で、

今年10週目にして早くも年間のプラスを失ってしまいました。落胆するしかないなあ。

やっぱり問題は中京競馬場。もっともっと慎重に対処しないといけない。

土日とも、午前中は当たりがあるんだけど、午後は沈黙。

馬券術“Shadow”の性格上、不正確な偏重をトレースしてしまって不的中、が続出。

疑心暗鬼になったところで、日曜の10R。

キリシマトリオのサインを見落としたら、そこだけ複勝850円、ワイド22.3倍の大爆走!

逃してしまって大ショック。

特に芝コースは土日、レースのラップとタイムを見比べてみても、含水量以上に重そうで、

騎手も位置取りと使える脚を正確に判断できていない感じがした。

来週は中京は、特に芝のレースはもっと慎重に買わなくちゃ、今週の二の舞になっちゃマズイ。

オッズ激走馬プラスワン、のプラスワンが何もないと、けっこう微妙な流れの日はなかなか

立ち直れないのがよくわかりました。

歯車が狂い始めると、中山メインの馬連2・3着や最終の(三連複)的中もわずかに18倍など、

無駄な絞り込み、低配当が続くあたり、競馬ってほんとに不思議だよなあ。

来週は気を取り直して、また一から再スタートですな。

それにしても弥生賞、大将が沈んで、キャロットは無事、2頭めを皐月賞に送り込むことに

成功。うーん、なんだかな。

« ★2012.3.4★何が悲しいって… | トップページ | ★新キャラ登場★地元常連さんの中で風格はNO.1!!! »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/54139223

この記事へのトラックバック一覧です: ★2012.3.3&4★新中京の前にとうとう爆敗!大落胆!:

« ★2012.3.4★何が悲しいって… | トップページ | ★新キャラ登場★地元常連さんの中で風格はNO.1!!! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31