フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★まずは復帰★いろいろありましたが、たぶん大丈夫? | トップページ | ★ホーム、常連さんのヒミツ★馬券探偵はミタ! »

2012年3月11日 (日)

★2012.3.10&3.11★記憶にないほど久々の「炎の大逆転」

先週、年間収支がとうとうマイナスになり、口座残高も首の皮1、2枚…の状態で

突入した今週のケイバ。

中京は慎重にと思いつつ、3月10日土曜は、ここまでありえないほどのさらなる絶不調。

馬券術“Shadow”には、それほどの絶不調がない、のがメリットなので、それは自分の

何かメンタルのせいなのか、とっても鬱屈した土曜日でしたね。

少々朝イチ出遅れも中京1Rから17連敗。午前中1レースも「的中」がない、というのは

ちょっと記憶にない。回収率うんぬんの問題じゃない。

で、購入額はどんどん落ち込んでいき、最終レースの頃には「買う気もなくなっている?」

ぐらいのしょぼしょぼの状態。

1日終わって的中R数は4レースで、レース的中率11.1%。

(もちろんこれも今年最少的中&最低的中率)

それでも回収率は50%まで

戻したんで、ましと思いたい感じだったけど、この時点で、見事に5連敗。連続マイナスを

更新!

いよいよ日曜次第で残高が怪しくなった。

で、日曜はそこそこの配当ながら中京、阪神の1Rが連続的中。

よし、風向きが変わったぞ、と思った瞬間、そっからまたしても連敗街道。

13連敗。

おいおい、このメンタルをどうするか。

そして中山10R終了時点で、日曜の回収率は50%いくかいかないか。

今度は先週ワーストだった、土日回収率をも更新してしまう勢い。

観念した。

しかし、そこから大反撃。中京メインの的中以降、ラスト6Rを4的中。

しかも、中山最終は馬連ほぼ3万馬券+ワイド的中で、

開催回収率98.6%、3月回収率107.1%、年間回収率104.2%まで

一気に挽回してしまいました。

いやあ、こういうこともあるんだね。っていうか信じることが正しい、と思いたい。

それにしても馬券、当てないとミスがミスを呼ぶ。

それに土日は「関係者があまり勝負しない日」だったらしく、トレースがとても難しかった。

とにかくすべては中山最終。偏重オッズ馬5頭の馬連ボックスのうち、高配当から2番目が来た。

しかも、はずれたくない一心で高配当5点はワイドであさえたため、ワイド68倍も

ダブル的中。

いやあ、3開催目にして再び開催プラス、の可能性も出てきた次第。

(でも油断は禁物)

いずれにしろ、0.1%でも年間プラス路線をキープすることにこだわって、

来週もがんばるわ。

さすがに中山メイン、最終と単勝11人気馬をピックアップできたのもオッズのおかげ。

(中山メインはサブ情報もあるけど)

競馬って知らないと勝てないよね(いつも言ってみたいわ…笑)

ま、関心がない人には言ってもしゃあないね。

« ★まずは復帰★いろいろありましたが、たぶん大丈夫? | トップページ | ★ホーム、常連さんのヒミツ★馬券探偵はミタ! »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/54197718

この記事へのトラックバック一覧です: ★2012.3.10&3.11★記憶にないほど久々の「炎の大逆転」:

« ★まずは復帰★いろいろありましたが、たぶん大丈夫? | トップページ | ★ホーム、常連さんのヒミツ★馬券探偵はミタ! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31