フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★言うまでもない単なる蛇足★休養明けの馬の取捨 | トップページ | ★いい意味でも偏り過ぎは逆に大変★いよいよクラシック路線乗りは佳境に »

2012年2月 9日 (木)

★夢ばかり追っても始まらない★厳しい現実、見ておけ。。。

大事なことを書いた自覚があるので、どんどん埋めていくことにしたい(笑)

さて、以下が2月8日のうちのブログの検索ワード/フレーズだ。

京都競馬場 A指定席
オッズ理論
軸馬の探し方
三連単 百万
ワイド馬券7点で良いんじぁない
クラブ法人 月別の競争成績
トランセンド 猛時計
2012年2月 JRA調教師引退
社台 育成
三連複を買うなら
入退場自由
jraアーカイブ
函館競馬場に無線LANはあるの
メイショウ 競馬
メジロラフィキ
今年定年の調教師
合成オッズ
競馬 複勝 インサイダー
種牡馬 珍しい
騎手 ランク
競馬 ヤリ 厩舎
統計 データ 競馬
うまい騎手
競馬場 昼休み時間
クラブ法人 勝つ時期
無線lan 競馬場
JRAの馬券についてかんがえる
小倉競馬場 無線LAN
ABC馬券
オッズ打法 競馬
合成オッズ 設け
ワイド馬券

(誤字ママ)

ほとんどがそれで検索して何を期待している?という類のもの。

だからリピーターにもならないんだね。

それもよくわかるわ。

交わらないものは交わらない。

よく見ると「笑かしてくれる」フレーズもあるでしょう。

つまりはここでいくら検索の力量についてモノ申しても、何も改善されないということよ。

ここのブログを読みたいなら、ブログのタイトルぐらい、覚えとけ、もしくは

ブックマークしとけ、という世の常識も通用しない人たちがたくさんいる。

ま、自分としては「それなら!」競馬で勝てる可能性も、まだまだ捨てたもんじゃない、

と思えてしまうんだけど、さあ感想はどうでしょう。。。

« ★言うまでもない単なる蛇足★休養明けの馬の取捨 | トップページ | ★いい意味でも偏り過ぎは逆に大変★いよいよクラシック路線乗りは佳境に »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/53939138

この記事へのトラックバック一覧です: ★夢ばかり追っても始まらない★厳しい現実、見ておけ。。。:

« ★言うまでもない単なる蛇足★休養明けの馬の取捨 | トップページ | ★いい意味でも偏り過ぎは逆に大変★いよいよクラシック路線乗りは佳境に »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31