フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★金言?がアナタを成長させる!★本ブログの面目躍如 | トップページ | ★1日打ち続けるなら流れのコントロールが必要★問われるリスク管理力 »

2012年2月19日 (日)

★2開催連続プラスならず!★でも、2場開催はほぼ制圧

さてと。どこから行きますかね。

じゃ、結果から。

日曜日は購入23レース、的中8レース。

回収率132.8%。

土日通算123.2%

開催トータル95.5%

年間トータル106.3%

日曜東京最終を前に、あと一発で逆転連続開催プラス!の態勢は

一応作ってみましたが、さすがに不的中でした。

それにしても2012年ここまで8週のうちプラス6週。

開催日15日のうち10日プラス。なかなかに順調ですな。いや、冷静に考えれば異常事態。

特に2場開催の今週は、スタートダッシュの気配がまったくなく、

午前中の段階では「こらあかん。地味にしとこ」という前半にもかかわらず、

終わってみると土日ともプラスになっている点に大満足。

特に日曜は東京8Rで、ズバリ狙いが決まり、「ま、そのままリードを刻むか」という

消極的な展開の中で、東京メインのフェブラリーSで、きっちり的中が獲れたのが印象的。

残りを均等割りした予算の中で配分した買い目が670%のレース回収率とは!

120219tk11

↑本日のフェブラリーSの買い目

別にトランセンドを狙って消したわけじゃないけど、結果的にうまく買えた、ということですかね。

2月に入って3連続マイナスの後、3連続プラス、ということで、右肩下がりの流れを断ち切ったように思います。

120218ss

↑2月18日土曜、1日の収支の流れ

120219ss

↑2月19日日曜、1日の収支の流れ

ということで、「偏重オッズ馬券術“Shadow”」とでもネーミングを決めて、

さらに確立していきたいと思うわけです。(マジか)

« ★金言?がアナタを成長させる!★本ブログの面目躍如 | トップページ | ★1日打ち続けるなら流れのコントロールが必要★問われるリスク管理力 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/54026607

この記事へのトラックバック一覧です: ★2開催連続プラスならず!★でも、2場開催はほぼ制圧:

« ★金言?がアナタを成長させる!★本ブログの面目躍如 | トップページ | ★1日打ち続けるなら流れのコントロールが必要★問われるリスク管理力 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31