フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★給料直納★こういう馬券ファンをJRAは育成したかった | トップページ | ★わからない人に突っ込み続ける?★だから嫌われるのさ。 »

2012年2月27日 (月)

★今日は特別編★オッズでしらけた理由

確かに意識すればするほど…ということはあるんだけど、

土曜の前半は「勝負になる馬」「ならない馬」の段差がはっきりしたレースが多かった。

特に阪神は堅い決着が多かったね。

自分の馬券的には「複勝を買っておいしい」馬がほとんど見当たらなかった。

中山は時々、ボケをかまして読めない結果も多かったけど、

それでとうとう阪神9Rで「超」激走期待馬が登場。ホッコーガンバ。

これを的中させてプラスに転じたときは、溜飲が下がったね。

ただし激走期待馬B、激走期待馬Cは凡走してしまい、ワイドは不的中。

思い切りはよかったんだが。

しかし、いやな予感は中山2Rの時点であった。

激走期待馬はエーブゴードン。オッズの動きは申し分なし。

今週で引退の清水利章厩舎。あまりにくさすぎる。

半信半疑で複勝500円。14着。見事にすべった。不良馬場に殺されたかどうかは

知らないが。

何かフェイク以前の偽インサイダー情報が動いていると感じたのは、日曜、300勝まで

あと1勝となった三浦皇成の騎乗馬。2、3、4、7Rとずっと偏重が出ていて、決まったのは

3Rのみ。これまたイヤな感じのフェイクなオッズ。

つまり、ここで言いたいのは2場の週は「秘かな勝負馬」を隠すことは難しく、しかも

引退ヤリ馬が頻出する状況で、それ以外の事情で仕掛けるのは普通避けるだろう、

ということ。

こういう特異週で無理してがんばってハジけても始まらん、というのがしらけた理由ですわ。

それにしても、激走馬からのオッズがますますシビアになっているので、漫然と

三連複、三連単を買っても抜けるか、安いか、泣くばっかりなんじゃないだろうか?

« ★給料直納★こういう馬券ファンをJRAは育成したかった | トップページ | ★わからない人に突っ込み続ける?★だから嫌われるのさ。 »

オッズ打法☆本日のハイライト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/54087864

この記事へのトラックバック一覧です: ★今日は特別編★オッズでしらけた理由:

« ★給料直納★こういう馬券ファンをJRAは育成したかった | トップページ | ★わからない人に突っ込み続ける?★だから嫌われるのさ。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31