フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★関連発言まだあった!★人間は相対的に知恵比べ | トップページ | ★2012.2.4&2.5★流れが向かない日の打ち方、あとひと息。 »

2012年2月 3日 (金)

★朝刊紙を見ての直感★これも繰り返しの経験値

たぶん、自分にとって当たり前になってくると、今後はあえて書こうとはしなくなるんじゃないかなあ?

サンスポで京都記念の想定を見て、アーネストリーもトレイルブレイザーも予定されているので、

「ホントに両方?」

と思ったら前者は回避。まだドバイ遠征を捨てていないみたいだけど、

そろそろ世代交代に来ているんじゃないかなあ。オーナーは何頭ドバイに連れて行きたい

んだろう。

大将トランセンドは大舞台でスマートファルコンを打ち倒すのが夢なんだから、

それ以外にいろいろ欲張らないほうがいいような気もしますが。

順調ならオーブルチェフも武豊乗り替わりで遠征しそうだったんだからねえ。

あと、困ったもんだはマイネルの「延長戦」。

どうやら「補償制度」というのがあるらしく、それを使えば2月いっぱい募集枠が買えるのだとか。

おかげで東京新聞杯も小倉大賞典も有力馬を出して盛り上げてくるわ。

以前も言ったように、彼らは2月の成績が圧倒的に悪い。

それは1月にめいっぱい行くから。今年だけは例外なの?

そういうのは信じたくないなあ。あくまで結果だけど。

もしそれでダメだったら、どういう人たちだと思います?

馬主より主催者側だよね。ま、とにかく当該馬の走りっぷりを注視します。

予断で決めつけるのもよくないし。

でもやっぱり「仮説」があっての「検証」だからね!

« ★関連発言まだあった!★人間は相対的に知恵比べ | トップページ | ★2012.2.4&2.5★流れが向かない日の打ち方、あとひと息。 »

見逃すな大きな流れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/53890383

この記事へのトラックバック一覧です: ★朝刊紙を見ての直感★これも繰り返しの経験値:

« ★関連発言まだあった!★人間は相対的に知恵比べ | トップページ | ★2012.2.4&2.5★流れが向かない日の打ち方、あとひと息。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31