フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★定期系告知★2012.2.20 | トップページ | ★自分のために?★わざと逆を行く、徹底して逆を行ってやる!(笑) »

2012年2月21日 (火)

★2開催終了して★この調子?いや、まだまだこれから

2開催終了しての公式成績。

先にお伝えしました通り、総合的にはやや減速ではあるものの、

日別にみれば、連敗ストップ&連勝開始という流れでもあり、

ぎりぎり合格点でしょうかね。

来週からはまた来週のケイバが始まりますが。

↓開催レベルの成績

2012_02kaisai_n

金額的にはレース施行日数が2開催めのほうが多かったので馬券購入金額もやや増えていて、

実金額的には収支マイナスの方向に引きずられているようです。

↓競馬場別の成績

2012_02track_n

開催最終週でしっかりバランスを取って東京の成績が60%台から挽回しましたけど、まだ100%を

割っていますな。個人的には裏開催の小倉でプラスなのが重要と見ています。

↓騎手別の成績(ほんの上位だけ)

2012_02jockey_n

↓配当金額別成績

2012_02baken

手元集計とは若干ズレがあって、ここまで購入レース数453、的中レース数152、

レース的中率33.6%、的中買い目数203が正しいようです。

↓前開催の総括はこちら

【★恒例にできるといいんですが…★「赤」がなによりの励み】

« ★定期系告知★2012.2.20 | トップページ | ★自分のために?★わざと逆を行く、徹底して逆を行ってやる!(笑) »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/54038227

この記事へのトラックバック一覧です: ★2開催終了して★この調子?いや、まだまだこれから:

« ★定期系告知★2012.2.20 | トップページ | ★自分のために?★わざと逆を行く、徹底して逆を行ってやる!(笑) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31