フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★朝刊紙を見ての直感★これも繰り返しの経験値 | トップページ | ★これ以上コメントする技術は自分にナシ★「考えない」は無敵! »

2012年2月 5日 (日)

★2012.2.4&2.5★流れが向かない日の打ち方、あとひと息。

結論から言えば6週連続プラスをすっかり意識してしまいましたね。

土曜の時点で「今週は負けよう!」とブログに書こうとしてそれもできず。

で、日曜も結局は必死に買ってしまいました。小倉最終が獲れていなければ、

必要以上にズタズタボロボロだったことでしょう。

まあ、ぎりぎり踏みとどまったか、どうか、ぐらいの感触。

来週も気を引き締めて、なおかつ入れ込まないように打たねば。

数字です。

土曜日。36レース購入11レース的中。回収率79.2%。

日曜日。34レース購入9レース的中。回収率82.5%

土日通算、80.9%。

2012年、年間通算、108.8%。

とにかく最初だけだった、とならないように、しかないっすな。

とりあえず、細かいテクニックが決まった場面はそれなりにあったんだけど、

全体的にはうまく行っていないので披露するのはやめときます。

« ★朝刊紙を見ての直感★これも繰り返しの経験値 | トップページ | ★これ以上コメントする技術は自分にナシ★「考えない」は無敵! »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/53909084

この記事へのトラックバック一覧です: ★2012.2.4&2.5★流れが向かない日の打ち方、あとひと息。:

« ★朝刊紙を見ての直感★これも繰り返しの経験値 | トップページ | ★これ以上コメントする技術は自分にナシ★「考えない」は無敵! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31