フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★ケイバだけの構造ちゃいますわ★もっと広い視野を! | トップページ | ★期待?応えるにはどうすればいいか★慣れって恐い… »

2012年2月12日 (日)

★12.2.11&12…今週はブラックアウト?★とりあえず4連敗だけは阻止

今週はレース的中数が激減。

というか、「これは面白い!」と思えるレースが少ない。

いっぽうで、「狙いたい」レースも「波乱が期待できない」レースも4着が多かったんで、

こういう週は「耐える」しかないんでしょう。

まずは土曜日35レース購入で的中が6。回収率は55.1%。

日曜日は36レース購入で的中が8で、回収率が100.3%。

土日通算の回収率が77.7%。

(年間通算はプラスを吐き出して104%に!)

いやあ、この展開で、「もう少しで土日通算プラスまで挽回か?」という

日曜午後の過ごし方ができたのは、まあよしとしたほうがいいかも。

結局は最後11連続不的中で、日曜はプラス80円で終了。

買っている額も最小限で、三連複その他への展開は複勝で当たってから、を

なんとかかんとか徹底した1日でした。

とにかくはじけないようにこらえましたね。

京都3Rの当たり方は今日のハイライトでそこからだいぶリードをキープしたけど、

小倉8Rの的中があんまりで、そこからは「今日は厳しい」感じが満ち満ちていました。

東西の重賞もほとんど勝負せずに、おちょくり徹するも不的中。

いやあ、クウィリーの3着はあると思ったんだけどねえ。

とにかく4着が続いても焦れずに最低限の複勝を買い続けたので、

まずは今週が底でしょう。

なんとか目標どおり小倉はプラスで終われたんじゃないか?

そのぶん東京がダメですな。特に芝のレースがまったく見えない。

関係者馬券が見えないんだから、最終的に「難しい」としかいいようがないでしょう。

「結果論」もほとんどなし。

「最悪」がこの程度なら、残りの2月もなんとかやりすごせそう。

ただし2場になるだけに「2開催連続プラス」を目指して挽回しようとするハマるはず。

そこが難しいっすね。

« ★ケイバだけの構造ちゃいますわ★もっと広い視野を! | トップページ | ★期待?応えるにはどうすればいいか★慣れって恐い… »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/53965088

この記事へのトラックバック一覧です: ★12.2.11&12…今週はブラックアウト?★とりあえず4連敗だけは阻止:

« ★ケイバだけの構造ちゃいますわ★もっと広い視野を! | トップページ | ★期待?応えるにはどうすればいいか★慣れって恐い… »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31