フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★気持ちは揺らぐが…★結局そこが手ごたえのモト | トップページ | ★これは3月までのテーマ★毎年恒例です! »

2012年1月27日 (金)

★今週が終わったら、また来年?★忘れずに待っていてね!

最初の中山開催が終わったが、1月はもう1週ケイバがある。

最終締め切りは31日なんで、今週頑張れば…。ね?

「そう言われている」だけでここで繰り返すのも無責任だな、と思いHPに行って状況を

見てきた。いつもチェックしているわけじゃないので比較はできないが、

満口は3割もないかな。募集枠のうち、半分もうまっていないのもけっこういた。

マジ?

あんなの「これはいい!」って風評に流されて、埋まりが早い馬を買おうと競っちゃうでしょう?

逆に誰も来ないヤツには行けないでしょう?

ここ1、2年レースでは無理しているように思うんだけど、(終了後に統計取りたいと思ってるけど)

それでこの実績。続かないかもよ、事業的に。

仕事がらみの知り合いに、そこに「後輩」が勤務している人物がいて、スーツ着て

競馬場に口取りに行ったりするらしいけど、その人物は馬券ファンじゃなく、

「軽く」買ってる。

だから会員で損した、儲かったの外にいて、なんとなくでも客観的な雰囲気が伝わってくる。

だって、スーツ着て競馬場行くってどう考えても「勝負気配」じゃない?

しかも「身内」じゃないのに「賑やかし要員」。皆さん、重賞の口取りを想像してくださいな。

いずれにしろ、この業種、今年も大変だよな。関係者ヤリが発生するわけだよな、

と確認したわけでした。

自分的には「出資しても回収確率が低いのにどうしてお金出すのかな?」と

思っちゃうけど。

そうそう先日の複勝4点買い不的中もそこの馬縛りで冗談こいてみた、とだけ

最後に付け加えておくね。

1月終わってみてベタ買いでプラス、かなあ? ちゃんと厩舎別の技量(貢献度)判定も

するつもり。

« ★気持ちは揺らぐが…★結局そこが手ごたえのモト | トップページ | ★これは3月までのテーマ★毎年恒例です! »

馬券術、的な」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/53834982

この記事へのトラックバック一覧です: ★今週が終わったら、また来年?★忘れずに待っていてね!:

« ★気持ちは揺らぐが…★結局そこが手ごたえのモト | トップページ | ★これは3月までのテーマ★毎年恒例です! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31