フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★複勝を普通に買える人になりたい★思い続けて「なった」 | トップページ | ★2011年…夏に向かって急加速★そののち、徐々に減速 »

2012年1月24日 (火)

★恒例にできるといいんですが…★「赤」がなによりの励み

珍事、ということでお許し願って、少々しつこいが、自分自身に「楽しみな月曜日」を

摺りこみたいので…。

そこだと思うんだけどね。「当たる自分が好き、外れる自分が嫌い」という強い気持ち。

まずは

CLUB A-PATの画面から1月の開催成績、場別成績、騎手別成績(上位のみ)、払戻金額別。

自分の目指しているカタチが伝わらないと、ブログの話も見えないと思うし。

2012_1gatu_all_1_2

2012_1gatu_jou_1

2012_1gatu_jky_1

2012_1gatu_kingaku_2

そうかあ、的中レース数が73で的中買い目数が102かあ。

励みにしよ。

« ★複勝を普通に買える人になりたい★思い続けて「なった」 | トップページ | ★2011年…夏に向かって急加速★そののち、徐々に減速 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/53811311

この記事へのトラックバック一覧です: ★恒例にできるといいんですが…★「赤」がなによりの励み:

« ★複勝を普通に買える人になりたい★思い続けて「なった」 | トップページ | ★2011年…夏に向かって急加速★そののち、徐々に減速 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31