フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★血統データの優先順位は…★知識として運用できる最低限は十数項目? | トップページ | ★12.1.29→勝負どころで連続的中★果たしてその内容は? »

2012年1月29日 (日)

★奇跡は続くよ、どこまでも???★5週連続プラスに自分でビックリ!

そろそろ嫌味になってきた?

こう買えばプラスになる!というページはあんまり読者に読まれてないみたいなんだよね。

リアルな競馬を伝えようとして、それが嘘っぽくなるのでは、本末転倒。

っていうか、その馬からどう買うか?以前に、どうしてその馬が買えるのか、

世間一般に見えてないのが原因なんだろう。

そんなこたあ、考えればわかるのに。。。

ちょっと具体例紹介のペースを落とそうかなあ。

本日は34レース購入で14レース的中の回収率、119.1%。

土日通算で回収率は107.3%。

5週連続プラス。9日間競馬をして7日プラス。

こんなことはもちろん自分でも初めて。

自己最高更新中。

何かの有料予想の宣伝でもなんでもないんだけど、きっと疑われると思う。

だからダメなんだけどね。

うーん。

なぜプラスになるかの考え方は、あまり主張しないのがよいのかもしれない。

ここまで2012年の通算回収率は、116.2%。

先週より少し下がった。

でも手ごたえ的には「そろそろ負ける週なのに、見事にしのぎきった」という実感。

あとでちょっとだけ?事実を紹介しますわ。

しかし、いまんとこ「浮かれるな」というのが無理じゃね?

« ★血統データの優先順位は…★知識として運用できる最低限は十数項目? | トップページ | ★12.1.29→勝負どころで連続的中★果たしてその内容は? »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/53853476

この記事へのトラックバック一覧です: ★奇跡は続くよ、どこまでも???★5週連続プラスに自分でビックリ!:

« ★血統データの優先順位は…★知識として運用できる最低限は十数項目? | トップページ | ★12.1.29→勝負どころで連続的中★果たしてその内容は? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31