フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★それでは「1月のテーマ」の総括★あまり、使えなかった? | トップページ | ★違うのはオリジナルの強み?★それは求めるからでしょう »

2012年1月31日 (火)

★それもこれもブログのおかげ★クラブ法人の諸事情

いやあ、何が1月は勝負だ!という感想で某クラブ法人分析を終了しましたが、

他のクラブ法人も「何月が勝負?」と見てみると特徴があるね。

有意性があるかないか、しっかりとりこんでおこうっと。

しかし、それよりも「定年調教師」からあぶりだした某大手馬主(兼ブリーダー)が

1月は大ブレーク。複勝率が44%で単回、複回が大きくプラス。

25頭出して、自分の的中が14レースという大貢献。

ここのブログをガン見している人はどの馬主かわかるよね?

事前に騎手の予約が十分でなかった?根岸Sまで絡んでくるんだからスゴイ。

これはこれで(馬主の)「実力」の証明だわ。

ということで「2月いっぱい」期限のテーマ、もう少し追っかけてみようっと。

« ★それでは「1月のテーマ」の総括★あまり、使えなかった? | トップページ | ★違うのはオリジナルの強み?★それは求めるからでしょう »

ためになる分析データ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/53867419

この記事へのトラックバック一覧です: ★それもこれもブログのおかげ★クラブ法人の諸事情:

« ★それでは「1月のテーマ」の総括★あまり、使えなかった? | トップページ | ★違うのはオリジナルの強み?★それは求めるからでしょう »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31