フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★それにしても、おまいらいいかげんにしろ★ヤリすぎ軍団、網の目をくぐる! | トップページ | ★2012-01-09成績★やっぱり23の9はできすぎ。 »

2012年1月 9日 (月)

★きっと前後関係があるはず!★依然継続型のナゾは解けず!

プラスだった次の日はやっぱりダメ?と少々不安なスタートも、

京都3Rで「大きなきっかけ」に遭遇。

北村友一騎乗トルネードミノル。オッズも末脚も伸びたねえ。

↓実際の馬券購入画面

120109k3

おっかなびっくり控えめに買っている。複勝の配当が1060円。

タテ目のワイドまで押さえて慎重になっている。

でも、それがいいんじゃね?

昨日に続き、ワイドのひっかけが効いている。

ちなみに同馬主の馬が前の2Rで放馬除外。流れは大事だ。

(この日北村友一大活躍。最終の三連複的中にまで貢献!!)

今日はこれでおしまいかと思ったけど、こういう絶妙なおちょくりがツキを呼ぶらしい。

中山5R。

↓実際の馬券購入画面。

120109n5

8の複勝は190円。この馬が差さなければ、16の複勝17.4~28.6倍が獲れている。

1人気が飛んでいるので、こっちのほうが回収額は多かったか。

で、最近うれしいのが複勝2点的中のカタチ。

京都6R。

120109k6

断然の1番人気の3が勝ったレースでベストな的中でしょう。

三連複が当たっていないところが奥ゆかしい。

ぱっと見、ふぬけな買い方をしながらもプラスをなくさない、これが理想の打法だと

思ってます。

気が向いたらこうして実例も紹介します。

しかし、自信がついてレートを上げると当たんなくなるんだな、やっぱし。

ギャンブルはそこが難しい。

« ★それにしても、おまいらいいかげんにしろ★ヤリすぎ軍団、網の目をくぐる! | トップページ | ★2012-01-09成績★やっぱり23の9はできすぎ。 »

オッズ打法☆本日のハイライト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/53695967

この記事へのトラックバック一覧です: ★きっと前後関係があるはず!★依然継続型のナゾは解けず!:

« ★それにしても、おまいらいいかげんにしろ★ヤリすぎ軍団、網の目をくぐる! | トップページ | ★2012-01-09成績★やっぱり23の9はできすぎ。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31