フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★毎回繰り返し…★そこがわかるかわからないか | トップページ | ★12.1.21-22→複勝好配当連発★いつ馬券ベタを返上したんだ? »

2012年1月22日 (日)

★予想外の完勝、激勝にビックリ!★7日しかない年初開催を無事クリア!

妄想の中の馬券予想ブログしか読んだことのない読者はびっくりするかも。。。

できるだけリアルな書けない話をぎりぎりまで書いて(&考えて)「勝ち組」に一歩でも近づく、

というのが本ブログのテーマなんで、気のおもむくまま、リアルな競馬を紹介します。

いやあ思うんだけど「かっこよく(馬券を)買ってかっこよく勝つ」才能は自分にはありません。

でも最終的にレースを馬券を楽しめて勝てればそれにこしたことはないわけで。

ということで日曜の馬券成績は36レース購入の18レース的中。

回収率が138.8%。土日通算が138.1%。

早い話が土日とも同じような金額で勝つことができました。

ってか、1月の開催でプラスになったのは生涯初。たしか年に3回開催プラスになった

ことはあったかなかったか。珍事ですな。

1回中山1回京都の通算回収率が119%。

負けたのは先週の日曜1/15だけ。できすぎ。

購入レース数は200で的中が73。的中率ベースで36.5%。

とりあえずめでたしめでたし。

でもしっかり内容の分析をしておかないと、「あの1月は何だったんだ?」てなことに

なりかねないので気をひきしめて続けることにしますわ。

とりあえず今週のテーマは「まず土曜を無難に乗り切る」

それでプラスが増えたので、

「先週までのプラス、土曜日のプラスはゼッタイ使い切らない。そうなりそうだったら

購入をやめる。そうならないように危険水域に近づいたら額を刻む」

次の目標が

「吐き出しても土曜のプラスぶんだけにする」

その次の目標が

「日曜を収支トントンで終われたら大満足!」

しかし、それ以上の成果でした。

ま、下の画像を見ればわかるけど、日曜の入り方は的中ばかり意識しすぎて、

トリガミ連発(○印の部分ね)。トリガミが都合5回。それはちょっと。

しかも小倉1Rは資金配分をひどいまちがい。900円買って130円の回収という

チョンボのスタート。それをどのように盛り上げていったかリアルな展開を確認いただければ。。。

最高額の配当金額もあわせて見れば一目瞭然。

このあとにオッズ打法のハイライトもいくつかアップする予定だけど、

「これで複勝儲かるの?」という質問は愚問でしょう。

1月21日土曜

1201211shs

1201212shs

1月22日日曜

1201221shs_p

1201222shs_p

でも日曜の最後は脇が甘くなっている感はいなめない。

やっぱり「気持ちよく買う」を完全には捨てきれない弱い自分がまだいるな。

« ★毎回繰り返し…★そこがわかるかわからないか | トップページ | ★12.1.21-22→複勝好配当連発★いつ馬券ベタを返上したんだ? »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/53797141

この記事へのトラックバック一覧です: ★予想外の完勝、激勝にビックリ!★7日しかない年初開催を無事クリア!:

« ★毎回繰り返し…★そこがわかるかわからないか | トップページ | ★12.1.21-22→複勝好配当連発★いつ馬券ベタを返上したんだ? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31