フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★ま、少しずつ進んでよ★ゼロに何を掛けてもゼロ…自覚してねん | トップページ | ★12.1.15→ようやく競馬らしく?★いわゆるひとつの惨敗デー »

2012年1月15日 (日)

★久々の?函館競馬場の失態★問題はフォローしない(できない?)体質にあり

時間を記録していた13時28分。函館競馬場(場外)。

「中山7R、小倉7Rはまもなく締切になります」の場内アナウンス。

は?

いま中山の配当がビジョンに映し出されたところなのに。

小倉は6Rでの勝浦の負傷の影響で発走が遅れ、続くレースも時刻変更を余儀なくされた。

そのおかげで中山7R、小倉7Rは13時20分の同時発走になっていたのだ。

京都7Rも含めて、こういった1度のトラブルが馬券購入リズムに関して言うと、4レースは

影響を及ぼす。そのダメージを最小限にしようと段取っている真っ最中に、

前記のような能天気な間違いを犯すのがJRA。

ま、人間なので勘違いもあるわけだが、大問題は即座に訂正がされなかったこと。

周囲では「気がついていないんじゃないの?」と苦笑。

気になったので時間を記録して、最終終了後の16時半に出口のスーツ職員に

伝えると「申し訳ありませんでした」。

「あの13時28分の場内放送、ちゃんと訂正しなきゃだめだろ?」

これだけで伝わっているとは思えないのに「申し訳ありませんでした」のみの繰り返し。

謝っておけば済む、という体質もあるようで。

次回そういうシチュエーションに遭遇したら、職員の個人名も晒しますので

よろしくね>JRA

ほぼ2年ぶり?の憤りでした。

田舎だからのんびりしているだけ、で片付けんなよ!

« ★ま、少しずつ進んでよ★ゼロに何を掛けてもゼロ…自覚してねん | トップページ | ★12.1.15→ようやく競馬らしく?★いわゆるひとつの惨敗デー »

JRAにモノ申す」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/53740189

この記事へのトラックバック一覧です: ★久々の?函館競馬場の失態★問題はフォローしない(できない?)体質にあり:

« ★ま、少しずつ進んでよ★ゼロに何を掛けてもゼロ…自覚してねん | トップページ | ★12.1.15→ようやく競馬らしく?★いわゆるひとつの惨敗デー »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31