フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★12.1.29→勝負どころで連続的中★果たしてその内容は? | トップページ | ★見えないものが見えている理由は…★さらに深くより深く »

2012年1月29日 (日)

★良心トリオから追放も時間の問題?★でもそれが真理、でしょう

今週は高橋さん(仮名)が出張で欠場。坂本さん(仮名)は土曜のみで欠場。

日曜のわがホームは大下さん(仮名)のみ。ただ大下さん(仮名)の場合は欠場率が高く、

的中率、回収率も3人の中ではいちばん劣っているように見える。

一応「函館の良心トリオ」ということで、馬券仲間に参加させていただいているわけで、

お世話になってる分、あんまりストレートが物言いは気が引けるが、

残念ながらこのブログを購読されていないようなので、ショッキングな事態が起こった。

彼が隣の席に残していった根岸Sの馬券がコレである。

120129oosita

これでは勝てない。

で、これでは勝てないことを彼は気づいていない。

最終を待たずに帰るのはこの馬券が外れたから、でしょうかね。

つまり良心トリオとして顔見知りになって1年近く経つけど、

どうすれば勝てるのか?については彼も興味がなかった。

いちばん買ってはいけない馬→消すとおいしい馬を軸にしている。

ひとつ前の発言の自分の買い目と比べていただきたい。

オッズ打法以前に、根岸Sの性格と勝負気配がさっぱりわかってなくて

もったいない。

まあ、こういった調子でコメントしていると、近い将来、「良心トリオ」から追放されることを

覚悟するしかないが、良心トリオと楽しく打つことと、競馬に勝つことでは、

後者のほうが重いので、それも受け入れるしかない。

で、3人が自分の技量に興味がなかったとしても、そのことは今後一切ブログで

コメントすることはしないようにしたいと思う。

« ★12.1.29→勝負どころで連続的中★果たしてその内容は? | トップページ | ★見えないものが見えている理由は…★さらに深くより深く »

競馬場のダメ人間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/53853968

この記事へのトラックバック一覧です: ★良心トリオから追放も時間の問題?★でもそれが真理、でしょう:

« ★12.1.29→勝負どころで連続的中★果たしてその内容は? | トップページ | ★見えないものが見えている理由は…★さらに深くより深く »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31