フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★走るのは馬★でも走らせるのは人間…当然! | トップページ | ★ま、少しずつ進んでよ★ゼロに何を掛けてもゼロ…自覚してねん »

2012年1月15日 (日)

★12.1.14→理想と現実?★ひたすらタフに進め…

いちおう土曜日の打ち回しでは理想的な結果に終わりました。

35レース購入で的中13。回収率は148%。

万馬券なし。最終レースの的中で、回収金額を伸ばして終わった次第。

でもこれ、たまたま、だと思う。

またこれから日曜日なりの打ち回しが始まるってだけ。

土曜日の手ごたえは、まず小倉の1Rに十分な時間的余裕を持って入れず。

で、無理やり単勝1人気の複勝を500円でお茶を濁したつもりが不的中。

続く中山1Rは締切に間に合わず。Targetの投票画面へ至るウィンドウの調節だとか、

PCのメモリの余裕だとか、微妙な調整が完全じゃない。

「ま、先は長いさ」と開き直った矢先、

小倉2Rで勝浦の単勝で42倍。600勝区切りの勝利を単複100円でおちょくって

みたところ、ワイドまで的中。これで調子は「まあ順調」へとシフト。

ただし午前中は「まあ順調」と「後半失速の恐れ」のボーダーで推移。

午後もだましだましリードをキープするも、このままでは最後はマイナス、になりそうな

状況が判明。「途中で打ち切る」という選択肢はないので(笑)、必死。

京都10Rで複勝650円をゲットし、安全圏へ。

するとそこから甘くなり、やっぱり「悪くてもチャラ」が目の前の現実に。

京都メインで藤田が力走して、複勝&三連複的中。ぎりぎりの局面を脱しました。

で、京都最終は複勝1点。先日「定年」のキーワードで注目した師弟コンビが

550円の配当をもたらしてくれましたね。

オッズもそうだけど、その日の「回収ポイント」を逃さずに拾い集める積み重ねが、

好結果につながるんでしょう。ま、でも油断は禁物。

ここまで開催4日で的中率は3割ちょい、回収率129%といった状況ですかね。

でも、絶対この調子はどこかで折れると思う。折れたところからがホントの勝負だね。

« ★走るのは馬★でも走らせるのは人間…当然! | トップページ | ★ま、少しずつ進んでよ★ゼロに何を掛けてもゼロ…自覚してねん »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/53739684

この記事へのトラックバック一覧です: ★12.1.14→理想と現実?★ひたすらタフに進め…:

« ★走るのは馬★でも走らせるのは人間…当然! | トップページ | ★ま、少しずつ進んでよ★ゼロに何を掛けてもゼロ…自覚してねん »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31