フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★継続型とV字型…★偏重オッズ出現の偏重の不思議 | トップページ | ★それにしても、おまいらいいかげんにしろ★ヤリすぎ軍団、網の目をくぐる! »

2012年1月 9日 (月)

★12.1.9…中盤の貯金がモノを言い…★開幕3連勝。とりあえず。

23レース購入で9レース的中。いやあもっとイケると途中では思いましたが、

やっぱり最後は失速。(最終が当たったので少し復活…回収率145%)

それでも途中でプラスを確定させ、5日、8日、9日と3連続でプラスとなりました。

しかし、3日分の小さなプラスも、たった1日でなくしてしまうんだよなあ。

モニター観戦だとふだんと違うものが見えてきますな。

それはそれでたまにはいい。

« ★継続型とV字型…★偏重オッズ出現の偏重の不思議 | トップページ | ★それにしても、おまいらいいかげんにしろ★ヤリすぎ軍団、網の目をくぐる! »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/53695717

この記事へのトラックバック一覧です: ★12.1.9…中盤の貯金がモノを言い…★開幕3連勝。とりあえず。:

« ★継続型とV字型…★偏重オッズ出現の偏重の不思議 | トップページ | ★それにしても、おまいらいいかげんにしろ★ヤリすぎ軍団、網の目をくぐる! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31