フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★奇跡は続くよ、どこまでも???★5週連続プラスに自分でビックリ! | トップページ | ★良心トリオから追放も時間の問題?★でもそれが真理、でしょう »

2012年1月29日 (日)

★12.1.29→勝負どころで連続的中★果たしてその内容は?

土曜日の展開は、一回盛り下がってから、まあまあ挽回できた、という展開。

それほどたいしたヒットがあったわけでなく、運が良かった、としておく。

それよりも手応えがあったのは日曜の東京10R以降。

「このままではプラスが残らない! 今週はここまで来てマイナスで終わるのか」

そこからの4連続的中をご確認いただきたい。

はっきり言ってたいした的中ではない。マイナスになりそうだったら「買うのをやめる」

でプラスは残るって話。それをせず買い続けて最後までもたせよう、という努力の話。

自爆もんかもよ。

まずは土曜。

1201281shs_2

1201282shs

繰り返すけど、午前中(正確には東京4Rまでは事前に買ってあった馬券の結果、

小倉5Rのみ事前に買ってあった複勝1点に、リアルタイムで複勝2点を買い足しての的中)

そこからの流れがどうだったか、ご確認ください。

1201291shs

1201292shs_2

で、これが日曜の展開。セーフティリードになりそうでならず。

京都9R、東京9Rで確信の馬券が不的中。そこで「いらんことをした」という後悔から

立ち直れず、さらに連続不的中。そこからの3場メインの馬券が以下の3本。

120129ko11

120129ky11

120129to

ここで、プラスが確定→2200円を3レースで分割という状況。

小倉最終で600円購入不的中。続く京都最終の買い目がコレ。

ここではずすと、東京最終は100円の予算しかプラスのためには残らない。。。

120129ky12

キーになる騎手は四位、でした。しかし確信がなくスガノメダリストが走らなくても、

ナントカというリスキーなチャレンジ。実は22日の中山3レースでこういうオッズ分布

があったので、広げてもどこかにひっかかるはず、と思ったんだけどね。

やっぱり理論より結果オーライ、すかね?

« ★奇跡は続くよ、どこまでも???★5週連続プラスに自分でビックリ! | トップページ | ★良心トリオから追放も時間の問題?★でもそれが真理、でしょう »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/53853799

この記事へのトラックバック一覧です: ★12.1.29→勝負どころで連続的中★果たしてその内容は?:

« ★奇跡は続くよ、どこまでも???★5週連続プラスに自分でビックリ! | トップページ | ★良心トリオから追放も時間の問題?★でもそれが真理、でしょう »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31