フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★ここを見よ形式が吉?★参照ページランクを変動させよう。。。 | トップページ | ★毎回繰り返し…★そこがわかるかわからないか »

2012年1月21日 (土)

★12.1.21→睡眠不足が吉?★前週土曜再現のプラス

先週の土曜に続いてうまく打ち回せた1日。うまく打てているパターンとして、

前半のリードをキープしながら、イチ押し、ニ押しがきくところ。

ただリードしていて気持ちが大きくなるとリードを失うのはあっとい間だから恐い。

実際先週の日曜は土日プラスのための強制終了?な終わり方だったしね。

ちょっと来週も時間がないけど、後ほど解説をつけるようにしようかな。

たいした買い方じゃないのにプラスになっているパターンは貴重。

まあ穴馬を自信を持って買える要因はオッズだけどね。

たとえば中山3Rの大庭の追い込み。結果から言えば

「もっと買っておけよ」だけど複勝が12倍もつくなんて「おいしい」以外の何物でもない。

いやそれよりレース終了後(の競馬場からのタクシー)に面白いことがあったし、今日の左隣の人も

相変わらずだった。

文体は別にして年が明けて

、「競馬に(トータルで)勝つための」ひとつの「方法」に近づいていると

思うんだけど、そこを感じないっていうか、反発する人は何においてもそうなんだろうな、

と今日の一件で実感しましたね(って内容書かなきゃわかんないよな、タクシー運転手の件)

あ、そうそう土曜の回収率34レース中12レース的中で137%。

« ★ここを見よ形式が吉?★参照ページランクを変動させよう。。。 | トップページ | ★毎回繰り返し…★そこがわかるかわからないか »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/53790070

この記事へのトラックバック一覧です: ★12.1.21→睡眠不足が吉?★前週土曜再現のプラス:

« ★ここを見よ形式が吉?★参照ページランクを変動させよう。。。 | トップページ | ★毎回繰り返し…★そこがわかるかわからないか »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31