フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★久々の?函館競馬場の失態★問題はフォローしない(できない?)体質にあり | トップページ | ★12.1.14&15→敗因分析・1日の流れ★テーマ多すぎ、か。 »

2012年1月15日 (日)

★12.1.15→ようやく競馬らしく?★いわゆるひとつの惨敗デー

負けた日こそ学ぶことがたくさんある!

なんつってね。36レース購入で11レース的中。

だが、しかし回収率は60%。

というか、後半は全敗しても土曜の浮き分以上には買わないように

コントロールしただけだから。

おかげで土日の回収率が100.1%。60円のプラス。

これを職人芸とか喜んでいてはいけない(笑)。

それにしても、どうにもならなくなると見事な乱れっぷりだね。

もちろんいまさら無理な買い方をして挽回しようとはしていないけど、

見事に決まらない。

トリガミも多いし。土曜は1レースもなかったのに、トリガミ連発。

この部分は自分でコントロールできない部分。

さて2012年。3週終わって、3週ともプラス。

しかし浮き分はほんのわずか(110%)。

たぶん次の週はまた少し掘ってしまうんじゃないかな。

偏重オッズ馬の走り具合にもよるけれど。

最初の開催をプラスで終わることは前代未聞なんで、達成してみたいけど

どうなることか。

いちおう昨年の1月実績も調べてみて、時間があったら昨日今日の「1日の流れ」

について語ることにしたい。

ほんとは「ハズレ馬券論」(いいハズレと悪いハズレ)と展開しようと思ってたけど、

ちょっと今日の結果にがっかりで、その気が起きない(笑)

« ★久々の?函館競馬場の失態★問題はフォローしない(できない?)体質にあり | トップページ | ★12.1.14&15→敗因分析・1日の流れ★テーマ多すぎ、か。 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/53743723

この記事へのトラックバック一覧です: ★12.1.15→ようやく競馬らしく?★いわゆるひとつの惨敗デー:

« ★久々の?函館競馬場の失態★問題はフォローしない(できない?)体質にあり | トップページ | ★12.1.14&15→敗因分析・1日の流れ★テーマ多すぎ、か。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31