フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★競馬はやっぱりリアルが面白い!★あとは回収のテク次第 | トップページ | ★一瞬の判断+微妙なアレンジ★ガマンの限界っていったいどこまで? »

2011年12月18日 (日)

★2週連続かよ★向上している実感はあるのだが…

じゃ、結果を先に。35レース購入で13レース的中。にもかかわらず、

回収率71.8%という完全な収支マイナス。

絶句ですな。前半戦は17レースで10的中。

しかし、小粒な当たりのオンパレードでちょっといやな予感はしていた。

こういう日はだいたい最後は負けている。

「嫌な感じ」をどう「快調な感じ」に変えていけばいいのか。

大きい配当が釣れないとね。殻を破れない。でもあせっちゃいけない。

そっから12連続不的中だったけど、振り返ってみてあえてよくなかったのは

阪神7R。その前の中山6Rも伏線で、A1B2の三連複だったのにA1が凡走で

BBCの決着。はずした三連複が24倍ぐらいだったので、まいっかと思ったのがよくなかった

らしい。

このA1B2を人気順に買っていれば的中なんだよね。以前これで(人気逆順のA1B2で)

三連複万馬券が釣れたことがあったけど、今回は大失敗。

で阪神7Rでは慎重になって単勝1人気(オドノヒュー)の複勝を押さえた。

ダ1200だったんで堅い軸馬と見たわけだ。するとその11番が凡走。

しかも相手は2点だけ買っていたワイドの相手がワンスリー。

どうにも抜けだせない負のスパイラル。

ま、終盤、中山メインの複勝、阪神メインの複勝を打ち落として、阪神最終で三連複を

的中したんで、だいぶ盛り返したけど、最後はすっかり「開き直り」打ちという

好ましくない展開。一応今日は、強気で失敗した後の弱気が問題、という結論にして

おくことにしよう。

« ★競馬はやっぱりリアルが面白い!★あとは回収のテク次第 | トップページ | ★一瞬の判断+微妙なアレンジ★ガマンの限界っていったいどこまで? »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/53514344

この記事へのトラックバック一覧です: ★2週連続かよ★向上している実感はあるのだが…:

« ★競馬はやっぱりリアルが面白い!★あとは回収のテク次第 | トップページ | ★一瞬の判断+微妙なアレンジ★ガマンの限界っていったいどこまで? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31