フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★みんな気づこうとしない★いちばん重要なポイント | トップページ | ★いよいよ残り一週★最後の餅はどこでつかれる??? »

2011年12月21日 (水)

★何と言っても有馬記念がいちばん!★ただし中山2500

タイトル通り。まあ、この時期なんで「有馬記念」というキーワードをブログ記事にぶっこんでおこ、

という単純な動機ですけど。

これ天皇賞秋の想定を調べていた時点からのプロジェクトなんで、

何をいまさらと思いますが、

まあ、トリッキーな中山2500で巻き返しがないとは言えないけど、

すべては「総売り上げを伸ばすために仕組まれた」レースであることが、もっとも

重要なんで、そこを冷静に買わないと。

やっぱりこのコース設定でマッチレースで堅いと考えるようでは

競馬に向かないんじゃないだろうか。

強い馬が勝つのが競馬、でもないんで。

ま、賞金が高いのでどの陣営も一生懸命ではあると思いますけど、

そこからどう「ひと捻り」を見つけるかが、直前までの勝負でしょう。

« ★みんな気づこうとしない★いちばん重要なポイント | トップページ | ★いよいよ残り一週★最後の餅はどこでつかれる??? »

想定読み・気配読み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/53533479

この記事へのトラックバック一覧です: ★何と言っても有馬記念がいちばん!★ただし中山2500:

« ★みんな気づこうとしない★いちばん重要なポイント | トップページ | ★いよいよ残り一週★最後の餅はどこでつかれる??? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31