フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★言ってみて検証する★ほら、学習成果が高まるでしょ? | トップページ | ★予言編★中京代替の小倉開催に違和感? »

2011年12月 3日 (土)

★その日の流れとセルフコントロール★最後はコンディショニング

悪い流れの日には何をやってもだめ。そういう日は年に何回かある。

その逆で何をやっても大当たり、なんて日はほぼ出くわした記憶がない。

当たり前か。

今日は36レース中12レース的中。

80倍の三連単が1つ当たったけど、まあ安い配当のオンパレード。

ほんの少しだけマイナス。回収率94.3%。

ってか、天気の悪い日にこんだけ的中があるのは、調子がよかった部類?

そうは思いたくない(笑)。

しかし、ステイヤーズS。ああいう難解なレースで的中が獲れるのがオッズ打法の真骨頂。

あとで見たらサンスポの佐藤洋一郎の◎と★。

これを複勝2点で資金が5.5倍。もちろん数百円しか買いませんけどね、そんな馬券。

いやあ、みんなが外しているであろう馬券でこうして回収するのは快感だ。

阪神の最終もそう。

もちろん自分に以上にかしこく買っている人はいると思うけど、まあ少数派だろうね。

普通に競馬新聞見ていて獲れるはずのない馬券と獲り続けないと収支は向上しないわ。

続けるのは苦難の道だけど。

残高が減り気味で週中に足しておこうと思ったのに忘れた。

そのおかげで慎重に打った。種明かしはそこだったりね。

残高が十分にあるとまた馬券の調子はよくないんだよね。

« ★言ってみて検証する★ほら、学習成果が高まるでしょ? | トップページ | ★予言編★中京代替の小倉開催に違和感? »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/53397998

この記事へのトラックバック一覧です: ★その日の流れとセルフコントロール★最後はコンディショニング:

« ★言ってみて検証する★ほら、学習成果が高まるでしょ? | トップページ | ★予言編★中京代替の小倉開催に違和感? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31