フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★朝日杯FS★伝統の2歳戦もいまや… | トップページ | ★朝日杯FS★中山芝マイル種牡馬成績 »

2011年12月15日 (木)

★ラジオNIKKEI2歳S★来週のレースでも今週とワンセット

朝日杯FS。今日の抽選でどの1勝馬が通るか。回避馬が出て確率は11分の2だけど。

でもって、来週の阪神との使い分けを意識した組に要注意、と先日書いたんだが、

ラジオNIKKEIのほうの想定(サンスポ)を見ると10頭のうちの6頭が1勝馬。

「出たい~」と言えば誰でも出れそうなのか?

何だ?この温度差は?

阪神のほうは強い馬がいて、すでに白旗状態なのか?

ディープブリランテは出ないぞ!?

ということでもうひとつ忘れていたことがある。

陣営の使い分けというよりは騎手的な使い分け。

ノースヒルズ、佐藤哲のライン。アーネストリーのコンビだな。

ブライトラインがG3に出るとすると、ダローネガは当然中山で走る。

あとは岩田か。ショウナンラムジは抽選組だけど(来週は近藤社長んとこのトリップで予約)、

岩田もこの日、中山にいなければ

ならないのか。もしかしたらオコレマルーナのルメールも同様?

阪神ではアダムスピークで重賞出走予定。

岩田とルメールは抽選馬の想定に名を連ねるわけで、同日ほかにも勝負馬がいるのだろう。

自分のカンではしがらみ半分、白旗半分かな、と思うけどね(笑)。

しかし、どっちにも福永の名前がないけど、すでにダービーを狙う牡馬はお断りする

姿勢なの? ジョワドヴィーヴルでマジでダービー、凱旋門?

いやシャレになんないかもよ(笑)

« ★朝日杯FS★伝統の2歳戦もいまや… | トップページ | ★朝日杯FS★中山芝マイル種牡馬成績 »

想定読み・気配読み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/53488700

この記事へのトラックバック一覧です: ★ラジオNIKKEI2歳S★来週のレースでも今週とワンセット:

« ★朝日杯FS★伝統の2歳戦もいまや… | トップページ | ★朝日杯FS★中山芝マイル種牡馬成績 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31