フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★皆さん見てますかあ?★グリーンCHの正しい活用? | トップページ | ★68レースめでダウン!★根比べ&スタミナ勝負 »

2011年11月20日 (日)

★次こそは負ける、次は勝つ★負けるはずの土曜日

19日土曜日。少なくとも、京都と東京は競馬をするコンディションではなかったね。最後のほうは

新潟もだいぶ厳しかった。こういう馬場状態の悪い時に「勝負馬券」とか言っているのは

かなりおめでたい人種、と自覚しながら、馬券を買い続ける自分もそれなりにおめでたい。

で、昨日土曜日は負けるべくして負けるはずの日。

しかし、結果はなぜかチャラ。前半は順調にマイナスを築いていったが

(もちろん必死にブレーキをかけた上で)

新潟9Rがまさかの馬連万馬券で原点復帰。そこからは百円でもプラスで終わるように

調整購入。

さて、これをまた「運が良かった」「なぜ運がいいのか」と展開すべきかどうか考えて、

やっぱりくだらないのでやめた。

大事なのは「新潟の馬券実績が貢献している」事実。

先週の三連複もワイドも新潟だった。最近珍しく万馬券が獲れているが、裏新潟の

貢献度は高い。逆に東京はさっぱり。

これがオッズ打法の特徴というか、威力、ということでまとめておきたい。

今日も、馬場の回復を見ながら、「やっぱり今日は負けるわ」の打ち方になる予定。

果たして。

…それにしても、昨日のオッズ偏重、馬場の悪化にいらついているお金持ちが多数いた模様。

お金持ちの中にも上手下手が絶対いる(当然だ)。

そのなかから「おいしい部分」だけ掬えるといいんだけどね。

« ★皆さん見てますかあ?★グリーンCHの正しい活用? | トップページ | ★68レースめでダウン!★根比べ&スタミナ勝負 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/53287658

この記事へのトラックバック一覧です: ★次こそは負ける、次は勝つ★負けるはずの土曜日:

« ★皆さん見てますかあ?★グリーンCHの正しい活用? | トップページ | ★68レースめでダウン!★根比べ&スタミナ勝負 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31