フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★驚愕の新基準なのか?★JC不本意な的中の真相 | トップページ | ★JCダート★どういうテーマで馬券を買うの? »

2011年11月30日 (水)

★インパクト優先★どうしたいかわからないってのは本人がいちばんよく知ってる

ここんとこ多忙もあって、中身の濃い記事がなかなか書けないんで、不完全燃焼なんだが、

この検索ワードは「面白かった」

“オッズだけ見ても当たるわけはい”(原文ママ)

オッズだけ見ても当たるわけがない、と書こうとしたのか?

もしそうなら相当にトンチンカンだな。

そう仮定して展開するけど、「あんたの見てる」オッズでは当たるわけがない

ってことだろう。

このブログを読んでくれている人全員に何を望む、ではないけれど、

あまり極端に走らないほうがいいぞ。

せいぜい「いつまで経っても初心者」「同じ過ちを繰り返す」「日本語が不自由」

ぐらいで止めておいたほうがいい。

ちょっと毒吐きすぎ?

この“オッズだけ見ても当たるわけはい”で2回検索しちゃった(リロード?)

したところがイタイわけかな?

“オッズだけ見ても当たるわけはいかなる理由か”

なら大歓迎です。(笑)

ああ、びっくりした。

« ★驚愕の新基準なのか?★JC不本意な的中の真相 | トップページ | ★JCダート★どういうテーマで馬券を買うの? »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/53373830

この記事へのトラックバック一覧です: ★インパクト優先★どうしたいかわからないってのは本人がいちばんよく知ってる:

« ★驚愕の新基準なのか?★JC不本意な的中の真相 | トップページ | ★JCダート★どういうテーマで馬券を買うの? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31