フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★慣れと感覚★ただし、ひとりよがりは要注意 | トップページ | ★POG10頭全頭確定★昨年の成績を上回ることができるか? »

2011年11月18日 (金)

★やっぱりネタもとは複数必要★やっぱりJCは特殊なレースだ

ほら、あのとき自分の言った通りになったろう!と自慢したいときは、

具体的な記事のリンクをつけるとしよう。穴で当たりそうな重要なネタのときは、

関連づけずに進めてみます(笑)

まあ、うまく検索かけてくださいな。

件のサンスポvs東スポ対決。

今週はサンスポに軍配が上がった。別に朝刊紙のアドバンテージも夕刊紙のアドバンテージも

両方ありますけどね。(東スポ、大スポ以外の翌朝の朝刊紙扱いの地区は情報遅くてご愁傷様)。

アガカーン殿下ね。

平井オーナーが転んでも起きるかどうか、はこのG1-2連戦でわかるでしょう。

それより池添にツキ、なのかな。

三冠ジョッキーの肩書はダテではないか。

そうは言ってもJCは53キロが魅力。

だからスミヨンは別の場所で活躍するということでは?

しかも2週連続の来日(っていうか短期免許なしの滞在だな)

土曜日はお休みのルメール。12月には香港にも遠征する。

今月はオーストラリアにも行ったし、短期免許中にいろいろ稼いでいるわな。

だから前にも言ったような短期免許保持者どうしのライバル意識。

ないはずがない。

なーんか日本人騎手は蚊帳の外のようで。

そういやフランシスは先週の的中20レースのうち、5レースに顔を出していた。

これって結構な高確率。来てないレースもあるからさ。

« ★慣れと感覚★ただし、ひとりよがりは要注意 | トップページ | ★POG10頭全頭確定★昨年の成績を上回ることができるか? »

見逃すな大きな流れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/53271787

この記事へのトラックバック一覧です: ★やっぱりネタもとは複数必要★やっぱりJCは特殊なレースだ:

« ★慣れと感覚★ただし、ひとりよがりは要注意 | トップページ | ★POG10頭全頭確定★昨年の成績を上回ることができるか? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31