フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★次こそは負ける、次は勝つ★負けるはずの土曜日 | トップページ | ★オッズ理論+人間読み★マイルCS反省…買っちゃいけない馬券とは? »

2011年11月22日 (火)

★68レースめでダウン!★根比べ&スタミナ勝負

日曜日…いやあ負けるはずの日曜日だったんだわ、やっぱり。

それがまたしても新潟2Rでまさかの馬連万馬券的中。

最近の発走時刻の設定では新潟1R→東京1R、新潟2R→東京2Rが5分間隔なので、

ここをスムーズに乗り切るのが最初のテーマ。

ドタバタして落ち着く間もなく万馬券的中で、早くも「残りのレースが刻み勝負?」

となってしまう。

まあ、あわてずにとは思うものの、そこから東京4Rまでさっぱり的中せず。

2Rの万馬券が午前中で溶けんのかよ!と思ったところで、午後の京都5Rから

3R連続的中。わけわかりませんな。

で、調子がいいのかというと、またそっから不的中の嵐。

京都6Rから京都9Rまでハズレっぱなし。

激しい日だ。

で、新潟10、11Rを的中させて、チャラという状況。

G1を前にして「今日はこれでやめておくか」という展開に。

そうはいかないよね。

結局はまた東京メイン以降の不的中がまんまその日のマイナスに。

マイルCSは「狙っていた」レースだけに、ちゃらけた買い方にはできず、その部分だけ

惨敗。

まあ、最終週で開催プラスを十分狙える位置(回収率97%)ではあるけど、

来週はまた来週だよなあ。

当然前半リードを築いて、逃げ切る経験値は十分じゃないだけに、

もちろん残り30レースで逃げ切りを画策するのも難易度が高いだけに、

悔しさが残る1日でしたね。

それにしても2011年の新潟通算が見事にプラス。

ま、こんだけ万馬券が新潟に集中していれば、当然ですけどね。

そのぶん東京が悪いんだよね。

まあ、得意不得意があっていいけど。

オッズ打法は裏開催に強い(表開催に弱い)っつーことで、残りの小倉に期待だけど、

絶対新潟のほうが当てやすいと思うなあ。

« ★次こそは負ける、次は勝つ★負けるはずの土曜日 | トップページ | ★オッズ理論+人間読み★マイルCS反省…買っちゃいけない馬券とは? »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/53304039

この記事へのトラックバック一覧です: ★68レースめでダウン!★根比べ&スタミナ勝負:

« ★次こそは負ける、次は勝つ★負けるはずの土曜日 | トップページ | ★オッズ理論+人間読み★マイルCS反省…買っちゃいけない馬券とは? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31