フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★やっぱり!予感的中★その厩舎で勝負するから4着なんだわ!? | トップページ | ★賞金データ集計その2★さらにお宝を探せ! »

2011年10月18日 (火)

★1レース当たり賞金のデータでわかること★E級じゃなくD級が問題

1コ前のタイトル、フライングでした。中身はこっち。で、つづき。

ま、こんな集計はTargetがあれば誰でもできることなんで、別に…

とは思いますが、E級厩舎はすぐにわかるとしてもD級が問題だと思うな。

1レースあたり賞金獲得200万以上は「とりあえずのA級」として、50万未満がE級。

D級は50~100万、C級は100~150万、B級は150~200万てな感じですかね。

先日「なんで4着や!」と叫んだうちのいくつかは、このD級でした。

D級厩舎は「特定のケースだけ儲かる」がときどき出現するので、要注意なんだが、

2年ぐらい眺めているとコンスタントには儲からない。

それよりC級、B級の中に「特定の組み合わせ」が存在し、「とりあえずのA級」は

常に人気を背負う傾向にあり、回収率的にはイマイチ。「とりあえずのA級」の中で

複勝率が30%切っているほうが意外に馬券貢献度が高かったりね。

池江寿厩舎も堀厩舎も複勝率めっちゃ高いけど、ベタ買いではなかなか儲かりません。

(…嘘、堀厩舎2011年は単複ベタ回で100円軽く超えてますわ=ただし28厩舎の中で

単回、複回ともに100円中はここだけですわ)

« ★やっぱり!予感的中★その厩舎で勝負するから4着なんだわ!? | トップページ | ★賞金データ集計その2★さらにお宝を探せ! »

ためになる分析データ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/53019189

この記事へのトラックバック一覧です: ★1レース当たり賞金のデータでわかること★E級じゃなくD級が問題:

« ★やっぱり!予感的中★その厩舎で勝負するから4着なんだわ!? | トップページ | ★賞金データ集計その2★さらにお宝を探せ! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31