フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★複雑な出走決定順位★アンド関係者の思惑 | トップページ | ★だいじなことをバラしすぎ★でもそれだけでは勝ててないわけよ »

2011年10月 7日 (金)

★いったい何のメッセージだ?★天皇賞秋の勝ち馬を探れ

ちょっと、嘘が多いんじゃないか? そうでなければ無用の煙幕。

きっかけはカリバーン、転厩。そりゃそうだ、河野厩舎よりさらに成績の悪い藤原辰厩舎じゃ

馬主サイドは納得しない。

鹿戸雄厩舎に転厩。

で。

目標は天皇賞秋だ?

出走決定賞金4000万円台じゃないのか?

除外の場合は…除外だろ。

もちろんペルーサもネヴァブションもナムラクレセントもスマイルジャックも

出走意思がないという前提で、6000万は賞金がないと無理でしょう。

ビッグウィークも毎日王冠59キロなのに(関係ないか)賞金は足りない。

で、今度はレッドディザイアも盾をめざすという。この馬も6000万はないよ、賞金。

5715万ですけど。

ところで、トゥザグローリー、いやジャガーメイルの鞍上はどうなるんでしょうね。

ジャガーメイル、JC直行でしょうかね。

どういうウラがあるんでしょうね、この出走希望馬多数、の状況。

« ★複雑な出走決定順位★アンド関係者の思惑 | トップページ | ★だいじなことをバラしすぎ★でもそれだけでは勝ててないわけよ »

見逃すな大きな流れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52928516

この記事へのトラックバック一覧です: ★いったい何のメッセージだ?★天皇賞秋の勝ち馬を探れ:

« ★複雑な出走決定順位★アンド関係者の思惑 | トップページ | ★だいじなことをバラしすぎ★でもそれだけでは勝ててないわけよ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31