フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★今日はいろいろごちゃまぜ★されど、基本は基本。 | トップページ | ★重賞・想定読み★10.10…南部杯 »

2011年10月 5日 (水)

★重賞・想定読み★10.9…毎日王冠&京都大賞典

水曜日の第二弾はここへ。

毎日王冠のほうがメンバーが濃い。

というか京都大賞典がメンバーが薄すぎる。

いや、過去の実績では問題はないが、どうも勢いのある馬、がいない。

まあ、ベテラン大集結もそれはそれ、だけど。

で、このG2・2本のネタでいちばんひっかかったのが、

リアルインパクト、ノーザンファームしがらきから帰厩のネタ。

なぜ関東馬が信楽に。

ただでさえ、社台の支持最上級の堀厩舎。東西で三頭出し。

もちろん、毎日王冠からマイルCSのローテーションもあり、天皇賞秋へのたたき台、

とは限らない。でも休養期間に西へ向かったのか?

ただごとではないと思う。美浦から山元トレセンとどっちが近い?

いずれにしろフルゲート割れの登録14頭なのに、すでに3頭が回避表明。

でも11頭になっても馬券の妙味は京都2400より府中の1800に分があると思うね。

もしかしたら、京都出走のベテラン古馬勢の中に思わぬ復活系が潜むかもしれないが、

今のところそうは思えない。

ということで、本番G1は無視して前哨戦メイチの余裕が陣営にありやなしや、

気になるところではある。

あとは蛯名を押しのけてエイシンアポロンに田辺。出世街道まっしぐら、だな。

« ★今日はいろいろごちゃまぜ★されど、基本は基本。 | トップページ | ★重賞・想定読み★10.10…南部杯 »

想定読み・気配読み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52917477

この記事へのトラックバック一覧です: ★重賞・想定読み★10.9…毎日王冠&京都大賞典:

« ★今日はいろいろごちゃまぜ★されど、基本は基本。 | トップページ | ★重賞・想定読み★10.10…南部杯 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31