フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★日曜の重賞2本★ま、こんなもんか。2打数1安打。 | トップページ | ★完敗ショックから立ち直れるか★これからが秋本番! »

2011年10月10日 (月)

★読みすぎもいかんのだ★裏の裏はオモテですからっ!

今回トランセンドの追い切りを取り上げて、ノースヒルズG1-5勝宣言と絡めて

考えてきたわけだが…。

南部杯って1着賞金4500万円なんだよ。

東京競馬場でやるのにJRA-G1じゃないってことか。

JCダートだと1着賞金13000万円だぜ。

ということで、「アーネストリーの件もあり、トランセンドがここを獲りに来る!」説は

ゆらぎつつあるね。

オウケンブルースリの賞金問題も含めて、競馬って

「そういうことだったのね」がとても多い。

それを事前に察知することが勝利への近道、なんだが、

結局「どっちだろうねえ」となるんだなあ。

それにしても今日の東京競馬場はお祭り開催?なので、馬券は難しいと思う。

偏重も出にくいか、フェイク続発では?

« ★日曜の重賞2本★ま、こんなもんか。2打数1安打。 | トップページ | ★完敗ショックから立ち直れるか★これからが秋本番! »

見逃すな大きな流れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52953543

この記事へのトラックバック一覧です: ★読みすぎもいかんのだ★裏の裏はオモテですからっ!:

« ★日曜の重賞2本★ま、こんなもんか。2打数1安打。 | トップページ | ★完敗ショックから立ち直れるか★これからが秋本番! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31