フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★好調馬をあぶりだせ!★素人でもわかる金曜土曜の坂路追い | トップページ | ★騎手で買うけど騎手では買わない★迷ったら最後に馬柱のどこを見る? »

2011年10月31日 (月)

★武豊かがどうしたって?★「競馬 当たらない」からなんだっつーの?

ここんとこゆるゆるとアクセス数が伸びていたんだけど、それにしてもいったい今日の

検索ワードは何?

なんか旬じゃないっていうか、かつて「特集」したはずの内容がてんこ盛り。

いまさら「あれ、何だっけ」と再度見に来たわけじゃああるまいて。

アクセス数が伸びてリピート率が下がるってのは新顔登場、なんでしょう。

いいね、久々に「武豊か」。

それに「競馬 当たらない」

加えて「2頭軸」だとか「Target フリーソフト」だとか「異常オッズのフェイク」だとか。

「ダイワメジャー産駒vsディープインパクト産駒」なんてのもありました。

もちろん過去の時点で意味があった考え方が、ずっと変わらず意味を持ち続ける場合も

多いけれど、それがどの時点で書いた記事か、は重要だと思うんだよね。

こんだけ温故知新な状況だと、記事の作成時期まで注意を払って読んでいるのか、

と思う。特に一見さんならなおさら。

かねてからずっと言い続けてきたけど、この競馬の深さ、わからない人にはわからない。

それに誰にでもわかるように平易な表現を心がけているわけでもない。

ま、そんないろいろを経て支持してもらえたらホンモノだけど、世間はそうは甘くはないでしょう。

何度「ブログで競馬当たらない」と書いている奴を狙い撃とう、という釣りでも、

このブログでは「競馬当たらない」で検索する奴がいる、競馬なんて当てるだけなら

簡単なのに…と書いてあるだけで、無駄な作業じゃない?

いずれにしろ、アクセス数が増えて有象無象も増える。でもそのなかに光る真実が

あったら、それでいいけどさ。

« ★好調馬をあぶりだせ!★素人でもわかる金曜土曜の坂路追い | トップページ | ★騎手で買うけど騎手では買わない★迷ったら最後に馬柱のどこを見る? »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/53131129

この記事へのトラックバック一覧です: ★武豊かがどうしたって?★「競馬 当たらない」からなんだっつーの?:

« ★好調馬をあぶりだせ!★素人でもわかる金曜土曜の坂路追い | トップページ | ★騎手で買うけど騎手では買わない★迷ったら最後に馬柱のどこを見る? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31