フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★すっかり身についた感触&ロジック★でも慢心は敵! | トップページ | ★別の意味で感動の菊花賞★それが次につながりませんか? »

2011年10月23日 (日)

★とっても気になる★競馬負け組の得意論理

(ネットで発見的なネタですが、一応こっちのカテゴリに入れておきます)

例の「仕上げられない厩舎」の件、本人に注進したボンクラがいたようで。

しかも「勝つ気がないのにレースに出している」とか言っちゃった。

「それで勝てると思って」使っていることが問題なのにね。

読みが甘いにもほどがある!って話だろう。

あんまり言いたくないけど、世の中お疲れさんが多い。

自分なんか某穴馬から、ワイドを2点買おうとして、A馬に200円、当該厩舎のB馬に

100円と配分したら、「当該厩舎のB馬」1着でしたよ。

違う馬主のその馬は「それで勝てる」と思って走らせているんだって。

あと藤沢・国枝に続く衝撃は「Targetでの予想」。

目を疑いますな。データベースソフトで予想って、予想しているのはソフトじゃなく

自分だろうて。

申し訳ないけど爆笑もん。

なんでそれだけ厳しく言うかと言えば、予想って買い方以前のことが多いから。

買い方を考えない予想って、何が目的?

他人へのアピール?

Targetで最終買い目決定、投票&回収率コントロールしている自分からすれば、

「見間違い?」っていうレベルのトンチンカンだと思う。

予想販売行為(情報商材)につながらない、ブログでの予想(シルシの公開)行為は

自己満足目的以外の何物でもないでしょう。

だからって「自己満足で何が悪いか!」とか言うなよな。

« ★すっかり身についた感触&ロジック★でも慢心は敵! | トップページ | ★別の意味で感動の菊花賞★それが次につながりませんか? »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/53067185

この記事へのトラックバック一覧です: ★とっても気になる★競馬負け組の得意論理:

« ★すっかり身についた感触&ロジック★でも慢心は敵! | トップページ | ★別の意味で感動の菊花賞★それが次につながりませんか? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31