フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★スーパー未勝利最終週★実は裏技はなかったか? | トップページ | ★ここまで忍耐力を試すのはやめてくれ★軸馬、ハナ差4着が何回だっけ? »

2011年10月 2日 (日)

★秋G1第一弾…スプリンターズS★そういうオチかよっ!もうびっくり!

自分的には

【★重賞・想定読み★10.2…スプリンターズS】

であげた6頭以外はナイと言ったうちの2頭が馬券になって、

やっぱりな!

と思ったんだが、記事内容をよく読み返してみると、

「気になるが簡単に馬券になるとは思えない」

なんて否定してるわ。

ま、予想なんて所詮そんなもん。

で、最後の最後にビービーガルダン!という馬券にしたら、あの放馬だよ。

全国放送で馬場を3周?しちゃいました。

おかげで買った額の半分が戻ってきました。

やっぱりG1って、玄人馬券vs素人馬券の対決になってるよなあ。

ロケットマンにかぶりすぎ、なのは、過大評価しすぎなのか、レーティングどおりなのか、

悩みに悩んでロケットマンが3着までに入ればいい馬券を仕込んで、

おちょくりが「なでしこ馬券」→カレンチャンとエーシンヴァーゴウのワイド。

ま、100円でいっか、と思ったら見事に1着3着で的中。

もっと買っておけばよかった。

そんなんばっかし。

しかし直前オッズは、G1の割には動いていて、ロケットマンがハイペースで

引っ張って先行馬全滅…なので差し馬が売れていた。

それもどうよ、なんだが、オッズはそう示していて、そのなかでいちばん目立った動きが

ビービーだったわけ。

そうしたら、コーツィったら直線の坂にビビって、何が何でもハナを奪う、ことをせず。

いやあ、しかし玉砕覚悟のアンカツも久々に見ましたが。

とにかく今日は、ひでえことばっかし、起こりました。

まあ、めげていなければあとでいろいろ書きます。

« ★スーパー未勝利最終週★実は裏技はなかったか? | トップページ | ★ここまで忍耐力を試すのはやめてくれ★軸馬、ハナ差4着が何回だっけ? »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52888850

この記事へのトラックバック一覧です: ★秋G1第一弾…スプリンターズS★そういうオチかよっ!もうびっくり!:

« ★スーパー未勝利最終週★実は裏技はなかったか? | トップページ | ★ここまで忍耐力を試すのはやめてくれ★軸馬、ハナ差4着が何回だっけ? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31