フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★そういう天皇賞秋、だったろ★それにしても競馬は深い | トップページ | ★好調馬をあぶりだせ!★素人でもわかる金曜土曜の坂路追い »

2011年10月31日 (月)

★やはり連戦連勝ナラズ★例によって挽回するも届かずの結果

先週の完勝の後の反動、やっぱり出ましたね。

これがJRAのやり口(苦笑)。まず土曜日はJRAの大回収デー、となりました。

こういう流れのときは1日ガマンしきるしかないんだろうね。

「今日はダメ」の判断がなかなかできないわ。

「買いたい馬券を買う」がいちばんのカイカンなわけで、(口座残高的には)プラス状況なのに、

2段下げて様子を見る、状況を1日続けてその日は被害を最小限にして、

結局負け切る、はなかなかできないですなあ。

まあ、2日続けてここまでヒドイ状況はなかろうと、日曜は3レース連続的中の好スタート。

ところが、それが一瞬の好調で終わり。

新潟2Rから京都8Rまで、20打数2安打でしかも10倍ちょっとが2本しか当たらず。

前週の完勝以上の完敗か?

とヒヤリ。

そっから13打数6安打(京都最終の万馬券含)で、日曜分は320円マイナスの

ほぼチャラ(回収率は99.2%)で終わることができました。

終盤で冷静に挽回できることも多いのだが、なんだか中盤の中だるみが強烈。

客観的には油断なんだろうね。まだまだ狙いの絞り込みが甘い。

買い目のくふうがもっともっと細かいほうがよいかも。

« ★そういう天皇賞秋、だったろ★それにしても競馬は深い | トップページ | ★好調馬をあぶりだせ!★素人でもわかる金曜土曜の坂路追い »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/53126165

この記事へのトラックバック一覧です: ★やはり連戦連勝ナラズ★例によって挽回するも届かずの結果:

« ★そういう天皇賞秋、だったろ★それにしても競馬は深い | トップページ | ★好調馬をあぶりだせ!★素人でもわかる金曜土曜の坂路追い »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31