フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★世間では盛り上がっているの?菊花賞★出馬表を見て改めてため息 | トップページ | ★すっかり身についた感触&ロジック★でも慢心は敵! »

2011年10月23日 (日)

★回収率160%、炎の大反撃★しかし、道半ば…

ほんとうに久々に納得のいく馬券結果に終わった土日でしたね。

土日にそれぞれで14レース的中。ハイライトは日曜新潟メインでの馬連2万馬券。

菊花賞を前に、「もう今日はどうでもいい」という心境は幸せだったっす。

これも精密なオッズチェックの賜物ですなあ。

週中に厳しく厩舎評価した成果が少しは出たか。

ま、それでも2・3着逆だったら、とか、3・4着逆だったらとか言うのはなくならないね。

当ててリズムを作るのは本当に重要。

それにしてもスタート資金が2.4倍になったのに回収率は160%ってんだから、

途中でお金を回しながら大きくしないといけないわけね。

しかし、先週、先々週とひどい成績だったので、今週の大勝でやっと、今年の平均値を

上回った程度。まだまだだわな。

来週もがんばろうっと。

« ★世間では盛り上がっているの?菊花賞★出馬表を見て改めてため息 | トップページ | ★すっかり身についた感触&ロジック★でも慢心は敵! »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/53066802

この記事へのトラックバック一覧です: ★回収率160%、炎の大反撃★しかし、道半ば…:

« ★世間では盛り上がっているの?菊花賞★出馬表を見て改めてため息 | トップページ | ★すっかり身についた感触&ロジック★でも慢心は敵! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31