フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★重賞・想定読み★10.9…毎日王冠&京都大賞典 | トップページ | ★これが信用できる調教時計の見かた!★…だったらいいんですが(笑) »

2011年10月 5日 (水)

★重賞・想定読み★10.10…南部杯

変則日程の3日目に岩手競馬支援の南部杯。

ここまでの流れから言うと、ズバリ、オーロマイスターが狙い、だったわけだ。

なんで59キロのエルムSでそんなパフォーマンスせなあかんの?

本番にとっときや。

いや、どうもそうじゃないらしい。本番にとっておいて結果不発じゃマズイらしい。

パフォーマンスは出せるときに出さなくては。出し惜しみで賞金獲りそこないがいちばんマズイ、と?

それはトランセンドがずっと連勝する気で来ていることからもわかる。

栗東坂路のラス2Fの24秒切り、は某氏が口を酸っぱくして「ヤリ調教」と言ってるじゃないか。

確か、エルムSでバーディバーディが最後に売れていて、ここメイチじゃなくても

問題なかろう、激走要素は十分!とそっから買ったら、11着の大惨敗。しかも、南部杯も

回避馬が出てようやくゲート入り。さらには三浦がおろされてピンナ、とな?

里見夫人の所有場だけど、社台生産馬じゃない背景もあり、エルムSの惨敗はNGだったと?

ま、ボレアスもいるし、ダノンカモンもいる。ランフォルセも控えている。

こっちのレースも馬券的には面白そう。

とにもかくにも府中ダートのマイル戦、という舞台をしっかり認識しておけば、

それなりにおいしい馬券に肉薄できそうだ。

« ★重賞・想定読み★10.9…毎日王冠&京都大賞典 | トップページ | ★これが信用できる調教時計の見かた!★…だったらいいんですが(笑) »

想定読み・気配読み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52917598

この記事へのトラックバック一覧です: ★重賞・想定読み★10.10…南部杯:

« ★重賞・想定読み★10.9…毎日王冠&京都大賞典 | トップページ | ★これが信用できる調教時計の見かた!★…だったらいいんですが(笑) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31