フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★当たりが良すぎても反省点あり★オッズ激走馬をどう買い目化する? | トップページ | ★買い目抽出公式の限界か★的中馬券にもっと目を向けよう! »

2011年9月26日 (月)

★久々のノーガード戦★結局は負け率高し…

9月25日日曜。

8月20日のことがあったので、現場にいなくてもそこそこの成績が収めされるか?

と思ったけど甘かった。

3~9Rの21R程度、リアルタイムでオッズチェックせずに買う、デメリットもあるかわり

それなりのメリットもあるとは思ったが、いやなハズレ方が続いたね。

すなわち、直前のオッズ分析の技術にかなり依存、ちゃうわ自信がついてきたことの

裏返し。ぎりぎりまで見極めたら、その馬ちゃうわ、ってことなんでしょう。

とはいえ4着とか2着3着とか、いいセン行ってるケースもそれなりにはあった。

まあとにかく札幌1R、中山1Rはリアルタイムで的中しているし、

現場に戻ったあとは、中山10R、11R、12R、阪神12Rが的中できているんで、

現場にいないのに買っている時点で「放棄」してしまった自分に落胆。

結果の割に手ごたえを感じた日曜日ということでまとめておきます。

数字は作れる。大勝ちは作れないけど、小負けを作ることで回収率には好影響。

あと、勝負へ出るタイミングもちょっと今回掴んだ。

的中優先。やっぱり回収優先じゃダメ。的中優先の積み重ねが回収率に直結する。

それでも的中一辺倒でも勝てないのよねん。

« ★当たりが良すぎても反省点あり★オッズ激走馬をどう買い目化する? | トップページ | ★買い目抽出公式の限界か★的中馬券にもっと目を向けよう! »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52835061

この記事へのトラックバック一覧です: ★久々のノーガード戦★結局は負け率高し…:

« ★当たりが良すぎても反省点あり★オッズ激走馬をどう買い目化する? | トップページ | ★買い目抽出公式の限界か★的中馬券にもっと目を向けよう! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31