フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★重賞・想定読み★10.2…スプリンターズS | トップページ | ★ブログ開設半年★だから、なんでどうなのか? »

2011年9月27日 (火)

★特に感想というほどではないのだが★継続しないと見えてこない、イロイロナコト

いやあ、自分でも玉石混交で書いているので、ある部分は、

同じことを繰り返しているし、ある部分は「これ以上はヤバイ」と自主規制していたりする。

でも、継続して読んでいると、いろいろバレバレ。

嘘がつけないタイプなんですわ。

馬券じゃなくて、こうやって記事でもおちょくってしまって申し訳ないんだけど、

「よくそんな古い記事見つけているね」と自分で改めて読み返すと、

けっこう具体的に核心をついて書いていたりする。

でも、「ちょっとこれだけじゃわかりづらいよなあ」

もちろん、そんなに丁寧に説明する気はさらさらないんで、気にはしないんだけどね。

結局現時点でどこまで進んだかというと、

・Target(無料ソフト)でオッズの偏重に迫り、他人の獲れない馬券をビシビシ当てたい

・そのための補足となるオッズ以外の人間関係データを鋭意収集

・激走馬が見つかった後の買い目構築について、もっと精度を上げたい

これで、6~9月の回収率が91.3%。まだまだ自分の欲に負けているし、

購入額のメリハリも弱い。

で、この現状をふまえ、

非常にくだらない検索ワードがあとを絶たない。もちろん旬のものはいい。

Targetを入手していれば(もちろんJRA-VANからデータを買わないと無用の長物)

解決する検索が半分近いのではないだろうか。。。

つまり、わからない人は、どういう勉強をしたらわかるようになるのかが

わからない。

申し訳ないけど、そこの突破は自力でやってくださいね。

JRA-VANからデータを買えないとすると、そこは厳しい。

シンドロームとどっちがどう、以前の問題。

本日の第二項、第三項については、現状自分にアドバンテージがあると思っている。

ので、目標はあと20%をどれだけ詰めてひっくり返すか。

まあ、無理かどうか、目標はあったほうが人生楽しいからさ。

今日はそういう落ち。

« ★重賞・想定読み★10.2…スプリンターズS | トップページ | ★ブログ開設半年★だから、なんでどうなのか? »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52842599

この記事へのトラックバック一覧です: ★特に感想というほどではないのだが★継続しないと見えてこない、イロイロナコト:

« ★重賞・想定読み★10.2…スプリンターズS | トップページ | ★ブログ開設半年★だから、なんでどうなのか? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31