フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★秋の中山開幕…9.10★でも基本は夏の続き、ですな。 | トップページ | ★不安定の中に求める安定…9.11★日々の具体的な精進って? »

2011年9月10日 (土)

★盛り上がらぬ?開幕週★客観視を怠らず、連勝、連敗の流れに身を任す…

なんすかね、土曜の札幌1Rにかろうじて間に合って、そっからふだんのペースを取り戻す、

ってどういう生活なんだか。競馬がそんなに大事だろうか。

大事(笑)

まあ、準備的にも体力的にもちょっとなー、というスタートだったのに、

のっけから7連続的中の新記録。だがしかし、複勝190円とか安い配当の連発。

そもそもは軸がはっきりしないが、上位○頭が抜けている、というレースが目立ったので

機械的に単1人気から馬連を買ったら、すこすこ当たった、というだけ。

気がつくと「複勝、買ってないけどそれでいいのか」と問い直す自分がいた。。。

しかし7連勝のあと3連敗、で2連勝で11連敗。激しいよね。11連敗中、まともに

勝負に行ったと言えそうなのは2回だけ。それでずっとしのぎモード。

11連敗を止めたのは馬連78倍で、そこでちょいプラ戻し。

その後は3場の10レース的中を含む11レースで4的中。

なかなか解析不可能。

でも、実は週中に書きたいと思っていた内容に

「挽回基調が力みを生んで結果が悪い」

というのがあり、やっぱり開催プラスを目指すなら、開幕週を特に土曜日を

上手に回すことが必要と感じていた。

で、のっけの7連勝で、楽ではあったけど。。。

まあ、最後(の中山12R)に確信的にちょっと勝負して、撃沈。

微妙にマイナスで土曜が終了。

流れに身を任す余裕も、それなりの的中があってのもの、だわなあ。

常に一発逆転を信じるメンタリティは自分にはないもので。

35レース、14的中、回収率96.6%でした。

« ★秋の中山開幕…9.10★でも基本は夏の続き、ですな。 | トップページ | ★不安定の中に求める安定…9.11★日々の具体的な精進って? »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52694090

この記事へのトラックバック一覧です: ★盛り上がらぬ?開幕週★客観視を怠らず、連勝、連敗の流れに身を任す…:

« ★秋の中山開幕…9.10★でも基本は夏の続き、ですな。 | トップページ | ★不安定の中に求める安定…9.11★日々の具体的な精進って? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31