フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★不定期おせっかい企画★馬券探偵…9.17編 | トップページ | ★秋はまだ序の口…9.24★中山・阪神開催ようやく3週目 »

2011年9月23日 (金)

★どう使うつもり?★合成オッズの活用法

あんまり合成オッズを強調しているブログってないために、このブログにヒットする可能性が

高いんだと思うけど、自分としてはなんでそのワードで検索されるか、いまいち合点が

いってない。

リスクとリターンを考えて買えよ、ということが言いたいだけ。正直言って

自分の場合、合成オッズそのものに

「縛られる」ことは以前に比べて激減した。自由に買っているよ。

つまり「おちょくり馬券」=ハイリターンの見込めない馬券を

的中確信で買っている以上、合成オッズは低いわけで。

まあ、さっき「趣味」っておちゃらけたカテゴリーで、重要な「ヒント」を書いちゃったけど、

4000円もかけて、万馬券になるかならないかの馬券を取りに行ってどうするよ?

な部分が合成オッズなだけで。万馬券になるかならないかの三連単を当ててるヤツは

××とか、そういうことじゃない。ローリターンであることに気づいていないから

愚かっていう話。

先の【★不定期おせっかい企画★馬券探偵…9.17編】

中山2Rの3を1着固定の三連単16点の、合成オッズは9.2倍。

中山4Rの2を1着固定の三連単8点の、合成オッズは4.9倍。

後者のほうが明らかに、堅いを承知で獲りに行った馬券である自覚があるかどうか、

ということ。

自覚があれば(ほどほどの勝負なら)いいんじゃないでしょうかね?

三連単買うなら前者のような合成オッズ、と言い切るつもりはない。

それにしてもTargetを使わずに、もしくはTargetを使っているのに投票が非連動で、

合成オッズはどうすれば計算できる?な問いには解答不能だし、非現実的。ナンセンス。

« ★不定期おせっかい企画★馬券探偵…9.17編 | トップページ | ★秋はまだ序の口…9.24★中山・阪神開催ようやく3週目 »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52810268

この記事へのトラックバック一覧です: ★どう使うつもり?★合成オッズの活用法:

« ★不定期おせっかい企画★馬券探偵…9.17編 | トップページ | ★秋はまだ序の口…9.24★中山・阪神開催ようやく3週目 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31