フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★モチベーションの根源を探せ★秋の3歳G1までの限定で | トップページ | ★誰も語らない(面倒だから?)★回収馬券の核心に迫りたい! »

2011年9月11日 (日)

★単なる反省はカンタン★次につながるのはいったい何?

いやあ、今日は想定した展開に持ち込んだのに、終盤の伸び、なし。

阪神最終の思い切った三連複も人気どおりの990円。

35レース14的中でもまったく内容がスカスカ。

これ、全レース買おうとするから、で説明できませんて。

何レース買おうが、マイナスはマイナス。

今日のハイライト!と言える的中の記憶がまったくない。

14回も当てているのに?

きわめつけは間に合わず買えなかった札幌最終。

サクラエクスプローが鉄板だから、最後はここでもう1本当てられる。

と見るとオッズはどう見ても3頭立て。

しかし、そんな簡単に決まったためしはない。古馬500万下のダ1700。

粘り強く穴馬を探しているうちに締切時間になってしまう。

で結果は、単勝3倍のサクラが接戦を制し、複勝は110円。

三連複280円。三連単1610円。

勘弁してください。「買えなくてよかった」が結論…。買っていたら「狙いすぎ」だった。

最近こういうレースが多くて疲れる。

中山9R。これもムーンリットレイクが断然でおちょくりに入る。

三連複2点、三連単2点各100円で760円の三連単をゲット。

うれしいやら、情けないやら。

昨日のコスモス賞もそうだった。

見送るべきレースは相当適切おちょくれているんだけど、買うべきレースで

ビシっと決まらない。

セントウルS。ラッキーナインの過剰を見抜くも、この複勝1本という発想はできず。

エーシンヴァーゴウのSS賞金より、G1への参加資格が上なわけはないんだが、

田辺を配して勝ちに来る、という状況がうまくのみこめず。

そういうオッズだったのに、エーシンホワイティに色気を感じてしまった。

結果馬連ボックスの2着3着。

まあ辛抱することには慣れたつもりだけど、厳しい競馬が続くよなあ。

« ★モチベーションの根源を探せ★秋の3歳G1までの限定で | トップページ | ★誰も語らない(面倒だから?)★回収馬券の核心に迫りたい! »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52702759

この記事へのトラックバック一覧です: ★単なる反省はカンタン★次につながるのはいったい何?:

« ★モチベーションの根源を探せ★秋の3歳G1までの限定で | トップページ | ★誰も語らない(面倒だから?)★回収馬券の核心に迫りたい! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31