フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★秋はまだ序の口…9.24★中山・阪神開催ようやく3週目 | トップページ | ★当たりが良すぎても反省点あり★オッズ激走馬をどう買い目化する? »

2011年9月24日 (土)

★的確な流れ読み?★集中と時間配分に反省点あり…

難しい日だったけど、土曜にしてはうまく打ち回していたつもりが、

最終になってちょっと油断したなあ。

各場8レースの時点で購入24レース、的中6レース。

やや失速気味?といったところで、阪神9Rから札幌11Rまでの6レースで、

的中5本。ここでプラマイゼロ。そこで終わればいいものを、

いつもの「もう一本だけ」が出てしまい、回収率を85%にまで下げてしまいました。

終始慎重に打っていただけに(少ししか買っていなかっただけに)、

不的中が回収率に与える影響が大きいわな。

マジで行っちゃったのは阪神メインだけだったのに、数字がぐっと下がってしまった。

残念。

それにしても面白いように激走馬がハマったかと思えば、連続して馬群に沈んだり、

信頼度が一様じゃないなあ。まあ、「誰か」のマネをして買っているだけなんで、

全部当たるわけないんだけど、複数の馬が動いていて、どれも来ないことがあると

(自分の選択ミスと言えないケース)ちょっと思考が停止してしまう。

まあ、いずれにしろ札幌の少頭数を中心に危険な1日になりそうだったので、

うまく仕上げたほうかもしれない。

阪神のメインで行ってしまったのは、集中力が足りなかったのと、時間の兼ね合い。

その状況なら、もう一歩慎重でいいんだけど、やっぱりうまく当てたあとは

ついラフになる。札幌メインの三連複がベストだっただけにもったいない。。。

« ★秋はまだ序の口…9.24★中山・阪神開催ようやく3週目 | トップページ | ★当たりが良すぎても反省点あり★オッズ激走馬をどう買い目化する? »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52819556

この記事へのトラックバック一覧です: ★的確な流れ読み?★集中と時間配分に反省点あり…:

« ★秋はまだ序の口…9.24★中山・阪神開催ようやく3週目 | トップページ | ★当たりが良すぎても反省点あり★オッズ激走馬をどう買い目化する? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31