フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« 小倉夏ケイバ最終週★9.3…台風、東方を通過中ですわ | トップページ | ★感謝しております&がんばります★向上するぞ。 »

2011年9月 4日 (日)

小倉夏ケイバ最終週★9.4…今回のコクラ、気疲れしますわ、いろいろ

着席は4A-32エ。ゴール板前。

それにしても気疲れしますわ、今回は。

くわしくは後ほど。時間がナイ。9時37分。

==================================

ちょっとだけ追記。12時10分

昨日は各場の天候を気にしながらの馬券購入。

これが気づかれのその1。

そして特に体調不良ということでもないのに、ホテルに戻ったあと、

缶チューハイ、一杯で爆睡。なんか「なでしこ」の試合があったはずなんだが、

試合結果しか記憶になし。

で、翌朝は結局出遅れ。指定席整理券配布の優先入場に間に合わない、という体たらく。

到着8時39分。そこで開門まで外で待ち、開門と同時に大荷物を抱えながら

指定席券窓口へダッシュ。もはや4A-1しか空いていない。

137番。にもかかわらず、ゴール前の31列でとなりの席は不在。

小倉の天気は振ったりやんだり。

札幌は雨なのに馬場状態変更なく、

新潟は台風の影響なく晴れたまま。

やっぱり今日も気を遣いますわ。

« 小倉夏ケイバ最終週★9.3…台風、東方を通過中ですわ | トップページ | ★感謝しております&がんばります★向上するぞ。 »

競馬場なう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52643226

この記事へのトラックバック一覧です: 小倉夏ケイバ最終週★9.4…今回のコクラ、気疲れしますわ、いろいろ:

« 小倉夏ケイバ最終週★9.3…台風、東方を通過中ですわ | トップページ | ★感謝しております&がんばります★向上するぞ。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31