フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★2場開催の3連休中日…9.18★冷静に淡々と消化していくぞ、と。 | トップページ | ★2場開催の3連休3日め…9.19★あっという間に最終日 »

2011年9月18日 (日)

★いつも最後に…9.17そして9.18★油断は禁物。通過点は予定通りも

昨日の土曜日はハットリ騎手の活躍をまんまいただきました。

4回馬券に絡んだうちの2~4回目をごちそうさまでした。

そのうちの1回は馬連万馬券で、久々、でした。

久々?に1日トータルプラス。(8/21以来)

そして今日も何が良かったかさっぱりわかりませんが(これから分析)、

これも久々にリードを守る打法(おちょくりパワー全開)で、わずかですがリードを広げました。

土日で連勝。

だが、しかーし。リードはほんのわずか。

毎年9月の3連休はいつも最終日でミソをつけます。

たぶん、明日も…。

わざわざブログで言わなくてもいいのに言ってしまう、バカな自分。

でも正直に…回収率100%超を目指しているので、あえて有言実行。

ま、力まずにたらたら行きます、明日も。

はい、昨日は、

購入レース24、的中11。

今日は、

購入23レース、的中13。

まあまあレースは見えています。

2場開催のコツもつかんだし、大崩れだけは回避だっ!

« ★2場開催の3連休中日…9.18★冷静に淡々と消化していくぞ、と。 | トップページ | ★2場開催の3連休3日め…9.19★あっという間に最終日 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52764271

この記事へのトラックバック一覧です: ★いつも最後に…9.17そして9.18★油断は禁物。通過点は予定通りも:

« ★2場開催の3連休中日…9.18★冷静に淡々と消化していくぞ、と。 | トップページ | ★2場開催の3連休3日め…9.19★あっという間に最終日 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31