フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★盛り上がらぬ?開幕週★客観視を怠らず、連勝、連敗の流れに身を任す… | トップページ | ★モチベーションの根源を探せ★秋の3歳G1までの限定で »

2011年9月11日 (日)

★不安定の中に求める安定…9.11★日々の具体的な精進って?

競馬場到着9時2分。

ちっ。開場に間に合わず。

が、いつもの席は思いのほか空いている。

拍子抜け。

函館の良心ともいえる坂本さん(仮名)は今日は来ていない。

馬友?がいれば競馬は楽しい、は間違っていないみたいだよね。

しかし、昨日はあまり当たっていなかったみたいなんで、沈没か?

坂本さんの知り合いの高橋さん(仮名)は元気に参加。

ああ、よかった。

土曜で勝たないと日曜参加できないような競馬では辛すぎる。

負けていて自分も威張れないけれど、1週で軍資金を溶かすような競馬は

ここんとこ縁がない。

そうなってしまうのも「こんなはずじゃない」と力むから。

「まあ、こんなもんでしょ」の心の余裕。

そしてそのMAX、MINをしっかり刻みこむこと。

そのために自分の学習能力が問われる。

関係ないけど、社台(兄弟それぞれ)の厩舎評価をデータ分析してみたいなあ。

忘れないように書いておく(笑)

« ★盛り上がらぬ?開幕週★客観視を怠らず、連勝、連敗の流れに身を任す… | トップページ | ★モチベーションの根源を探せ★秋の3歳G1までの限定で »

競馬場なう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52699936

この記事へのトラックバック一覧です: ★不安定の中に求める安定…9.11★日々の具体的な精進って?:

« ★盛り上がらぬ?開幕週★客観視を怠らず、連勝、連敗の流れに身を任す… | トップページ | ★モチベーションの根源を探せ★秋の3歳G1までの限定で »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31