フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★ゴール地点が違うみたいです★人それぞれの「どうしたい」 | トップページ | ★盛り上がらぬ?開幕週★客観視を怠らず、連勝、連敗の流れに身を任す… »

2011年9月10日 (土)

★秋の中山開幕…9.10★でも基本は夏の続き、ですな。

久々の更新。。。いやあひどい一週間でした。

予定のものが何もできず。来週からはだいぶ戻るはず。

本日はホームの函館にて。

朝羽田を出て、9時31分に現地到着。

いつもの土曜日で空いてる。。。

って、競馬しに函館に来てんのか!って。

ちゃうやろ。ブログに書いたらいけんて。

またのちほど。

« ★ゴール地点が違うみたいです★人それぞれの「どうしたい」 | トップページ | ★盛り上がらぬ?開幕週★客観視を怠らず、連勝、連敗の流れに身を任す… »

競馬場なう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/52691683

この記事へのトラックバック一覧です: ★秋の中山開幕…9.10★でも基本は夏の続き、ですな。:

« ★ゴール地点が違うみたいです★人それぞれの「どうしたい」 | トップページ | ★盛り上がらぬ?開幕週★客観視を怠らず、連勝、連敗の流れに身を任す… »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31